新年会 後篇。

「チロ兵衛さん」一家がお見えになったので
あらためてカンパイ(またもや写真なし)をしまして
宴会のつづきデス。

新宴会② (1)

色んなお料理が、次から次へとテーブルに並びまして
食べるだけ、のコチラとしては
感謝感激雨あられしかありませんです。

唐揚げ、は「ももくるさん」のお手製なんですよ。

お酒もビールから始まって、スパークリングをいただき
この頃は、ハイボールを呑んでたのかな~?



新宴会② (2)

「ピノちゃん」は
「チロピノ父さん」がダッコしてたんですけど
お料理に手が届かない、ってことで
ココに入れられちゃったのでした。

放し飼いにすると、
壮絶な女のバトルが始まっちゃうのでね。

新宴会② (3)

コッチの2人も、
特に仲が良い訳でも悪い訳でもナイのですが
『ボク』、ちょっと失礼ですよ!



そして、イベントの開始!!

新宴会② (4)

お誕生日が近いチビッコ達のお祝いなんです。


新宴会② (5)

「ももちゃん」に「くるみちゃん」

そして、

新宴会② (6)

「チロルくん」と「ピノちゃん」

訳あって
金色のプレートは見なかったコトにして下さい(汗)

新宴会② (7)

『ボク』と「Neoくん」はお裾分け。

みんな上手に「まて!」ができました。
何故か「Neoくん」はケージに入ってますけど(笑)

お洋服、見えずらいですが「ももくるさん」のお手製で
みんな色違いのお揃いなんですよ!
これまた、訳あって「Neoくん」だけ裸んぼですけど・・・。



新宴会② (8)

そして、まだまだ宴は続き
メインのお料理の「お鍋」の登場です!

ココに至るまでに、
そりゃけっこう食べてるんですけど
もう美味しくっていくらでも食べれちゃいます(笑)


新宴会② (9)

『ボク』は呆れて見てるのかな?

でも、あなたが入ってソレ
「Neoくん」のだからね。

この頃には、ワインに突入!
食べ過ぎ飲み過ぎで、
段々と記憶が怪しくなってます・・・。



新宴会② (10)

そしてお待ちかね、
ラスボス「ももくる父さん」の登場です!!

真っ先に気がついたのが『ボク』で
これまたお迎えに行きまして、恥ずかしい・・・。

新宴会② (11)

お父さんが来て
「ももちゃん」「くるみちゃん」は大喜び。

本来はコッチの写真が
本来の姿なんですよ『ボク』(怒)

新宴会② (12)

予定の全員が揃ったところで、カンパイ!

やっと、写真がとれました(笑)

この後もまだまだ宴は続くのですが、
この時でも既に酔っ払い。
なので、写真どころではなく
お酒とおしゃべりで盛り上がるのでした。

いつも遊んで下さる皆さん、今年もよろしくお願いしま~っす!

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!!新年会の記事が、もう後編!
出遅れました(*_*)
本当は年末に忘年会だったのに、すいませんでした。料理もいつも在り来たりで、手の込んだ物が作れなくてお恥ずかしいです(+_+)
でもワイワイと楽しかったです。そして毎回遅い時間までお付き合い下さり、ありがとうございました。
ワンコ達は、まずはボク君、物怖じしないで楽しんでくれて嬉しいです。ももくるちゃんは、Neoとガウってしてしまい遊べませんが、いつか仲良くなれると思ってます✌チロ君は思ってた以上に行動派で初めて撫で撫でが出来た事が嬉しかったです。ピノちゃんは時々ゲージから寂しそうに見ている姿が愛くるしかったです💓
皆さん、お忙しいのにありがとうございました。また遊びに来て下さい💓

Neo母 さんへ。

前回に引き続き、誠にお世話になりました。
場所を提供していただいてる上に
あんなに沢山の美味しいお料理まで作って頂き
感謝感激なのです。

ちょっとバトルがありましたが
沢山のワンコが居るのは、なんとも心和む光景でしたね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる