新年会 前篇。

日常
01 /11 2017
お正月ねた、
は終わりなのですが、新年会とか言うと
ちょっとお正月っぽいですね。

フライングしてNeo家とは、新年のご挨拶と言いましょうか
プチ新年会しましたけども、新年会です。

新宴会① (1)

いつものメンツが、
昨年同様にNeo家に集まりました。

(前回の集まりは、コチラ!

新宴会① (3)

はい、
Neo居酒屋さんでの新年会なのです。

新宴会① (2)

ご用意して下さった、ワンコ用スペース。

『ボク』はチェックに余念がありません。

気が済むまでは、しばらくこのままなので
飼い主としては
やっぱりちょっと恥ずかしいです。

新宴会① (4)

例によって突然の訪問者に
かなり困惑ぎみですが、この家の主「Neoくん」

手前に「ももちゃん」が写っていますけど
女性陣(あくまでもチワワの話ですよ)は、かなり強くて
特に「ももちゃん」と「Neoくん」は犬猿の仲
「ももちゃん」がガウッてしまって・・・。

新宴会① (5)

お母さん(「ももくるさん」)に怒られてます。

『ボク』は、場をわきまえないと言いましょうか
まあ良くも悪くも人畜無害なので
相手の状況はおかまいなしなんです(汗)

新宴会① (6)

「Neoくん」、大好きな「Neo父さん」の膝で
ひとまずは安心だね。

新宴会① (7)

「ももちゃん」は
『おねーさん』に何かもらってるのかな?

『ボク』は欲しがってると言うよりは「ももちゃん」に
ちょっかいを出したいみたい。



新宴会① (8)

乾杯!
撮りそびれちゃいました。ごめんなさい・・・。

とりあえず集まった人「ももくるさん」「ももちゃん・くるみちゃん」
主の「Neo父さん」「Neo母さん」「Neoくん」
私と『おねーさん』『ボク』にて宴の始まりです。

新宴会① (9)

前回に続き、この日も「Neo母さん」が
数々のお料理をご用意下さいました。

ほんと、ありがとうございます。

新宴会① (10)

ワンコ達もちょっと落ち着いてきたかな?

まったくもって、落ち着かないのもいますけど・・・。



そうこうしているウチに、「チロ兵衛さん」一家が登場!

新宴会① (11)

いらっしゃ~い!

と、まるで自分の家、の
ようにお出迎えしている『ボク』が恥ずかしい・・・。

こんな子に、育てた覚えはナイのだが(汗)

新宴会① (13)

「チロルくん」と、

新宴会① (12)

「ピノちゃん」

そして、「チロ兵衛さん」と「チロ父さん」



この後、
最強女子軍団(これまた、あくまでもチワワの話ですから)
のバトルが繰り広げられるとは・・・。

まあ、飼い主さんはチョット想像してたみたいですけど(笑)

もい一回、続きます。。。

コメント

非公開コメント

音声がないと、チロルもピノも何て大人しく見えるんでしょう(笑)

「あくまでもチワワの話」と言っているところに、
おにーさんの本音が見え隠れしている気がするのは私だけでしょうか^m^

今回も楽しかったし、美味しかったですねー♪
かなり長丁場なはずなのにあっという間でした。まだまだ行けましたね(笑)
みなさん、お世話になりました!

チロ兵衛 さんへ。

いやいや、2人とも基本的には
おとなしくってとてもイイ子じゃないですか!
特に「チロルくん」はガロルの頃を知ってるだけに
ほんとジェントルマンですよ。

「ピノちゃん」「ももちゃん」「Neoくん」
の三者対決は壮絶ですけど(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役