電車、でお出かけなのだ!後編。

お正月
01 /09 2017
とりあえず食べて呑んで
もう少し何か食べたいな~と思っていたら
お友達のNeo家から、
耳よりな情報をいただいたので、そちらへ移動。

04② (4)

五重塔、の側にある池の前にありました。

何かイベントがあると出店しているようです。

04② (3)

煮込み、が美味しいとのことです。
といいますか、煮込みしかありません(笑)

ふつーの味噌と、キムチ味噌。

お勧めのキムチ味噌にしました。

04② (1)

お店の横にあるテーブルでいただきました。

美味しかったです。
量もタップリと入っていて、キムチのピリ辛が
とてもイイ感じです。

04② (2)

また大師さんへ来る時は、訪れたいですね。

さあ、さらに混んできますから
ぼちぼちと帰りましょうかね。

04② (5)

お帰りは、仲見世通りを通ってかいります。



04② (7)

振り返り境内をみると
やっぱり来たときよりも混んでいましたので
やっぱり早目に来て良かったです。

04② (6)

特に何を買うでもなく
ぶらぶらとお店を冷やかしながら歩きます。

04② (8)

そして、川崎へ向かいます。




04② (10)

やってきたのは「チッタ

川崎のコッチ側へはあんまり来ないです。
特に『ボク』と一緒だとね。

そしてお会いしたのが、

04② (9)

モツ煮込み屋さんを教えていただきました
「Neoくん」一家です。

新年のご挨拶をさせていただきまして
うれしいコトに
プチ新年会になっちゃいました。

04② (13)

アリアッチ

テラス席があるお店が多いし、車が入って来ないので
ワンコ連れには嬉しいですね。

04② (14)

ビールを飲んで・・・・。


04② (17)

ハイボールも呑みました(笑)



04② (15)

「Neoくん」今年もよろしくね。

いっぱい一緒にあそぼうね~。

04② (16)

はい、
これにて我が家のお正月の模様は以上になります。


あらためまして、本年もよろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

ちょっとblogを見ないでいたら、プチ新年会でした(^-^)v
もつ煮込み気に入って頂けて嬉しいです❗何となく、毎年頂いてます❗それから、チッタで思わぬ新年会が出来て嬉しかったです❗お誘いありがとうございました。今年も宜しくお願いします。

Neo母 さんへ。

早目にアップしないと、
自分が忘れちゃうものですから(汗)

モツ煮込み屋さん、イイところ教えて頂き
ありがとうございました。
何かイベントがあるときしか大師さんへは行かないので、
次回からひいきにしたと思います。

タイミング良くお会いできたのも
新年早々縁起が良かったです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役