今年最後の。

病院
12 /31 2016
戸越銀座の散策から帰って来た
昨日の後半戦。

『ボク』と一緒に、お出かけです。

ワク (1)

お休みに入ってから
ずーっと天気がイイですね。

ちょっと寒いですけども。

ワク (2)

日が傾くと、ぐっと寒さが増します。

風がないのでなんとかなってますが
『ボク』は
そんなコトはおかまいなしです。



ワク (3) - コピー

駅前のある、サンドウィッチ屋さんが営業してました。

土曜・日曜がお休みなので
普段はなかなか買えないんですよ。
パンがフワフワな上
とてもボリューム満点なんです。

ワク (4)

ちゃんとこちらのお店で作っていて
もちろん美味しいんですよ。
せっかくですから、買って行きましょう。

気さくなご主人が『ボク』にも声をかけて下さいます。


ワク (5)

ウチの住んでるあたりは坂が多いんです。

川があるせもありますが、
もともとは丘陵地帯だったんですかね。

左にある駅の踏切を渡るんですが、
踏切嫌いな『ボク』は、絶対に渡らないので
ダッコなんですが、

ワク (6)

ちょっと意地悪して降ろしてみました。

べった、っと「ふせ」したまんま固まってます。
周りの人に笑われちゃったね。

ごめんよ~『ボク』!



ワク (8)

目的の一つ、こちらへお立ち寄りです。

地元の八幡様。
今年一年、大病もせずに三人とも無事に過ごせたので
お礼参りにやって来ました。

ワク (9)

年明けは、
やっぱり三人で初詣に参ります。

小学生の頃は
夏祭りが毎年楽しみだったな~。



そして、本年最後のメイインイベント。

ワク (10)

『ボク』、神妙な顔をしていますが、
年に一度のワクチン接種なんですよ。

『ボク』は、毎年このタイミングなんです。

ワク (11)

いつもの威勢はどこへやら(笑)

もうガクブルなんです。

ワク (12)

検温中・・・。

体温異常なし、体重も2.44kgと
こちらも変化なしでした。

ワク (13)

もう終わり?

って顔してますけど、
これからチックンなんだよ。

ワク (14)

6種のワクチンを打って、無事に終了。

夜に顔が腫れるコトもなく
今年も無事に終了致しました。



ワク (17)

安静なので、帰りはずっとダッコで帰宅。

年明け、今度は狂犬病の注射です。

ワク (18)

はい、これにて今年のブログは終了です。

今年も
どうでもいいような内容にお付き合いいただきまして
誠にありがとうございました。

年明け、少しお休みいたしますが
『ボク』のダイアリー、来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい!!

コメント

非公開コメント

『ボク』くん、注射お疲れ様でした。
年末に終わらせて、すっきり新しい年を迎えられたね。

サンドイッチ、確かにボリュームがスゴイですね。
特に「ジャム」。
入りすぎです(笑)
そして、スペシャルが何か気になります。

今年も1月からすでに予定が入っていてウキウキです。
去年よりもたくさん遊びましょう!
今年もよろしくお願い致します。

ちっぴー☆ さんへ。

ここのサンドウィッチ屋さん
なにげに美味しいんですよ。
休日もやってくれればと思います。

『ボク』の注射は我が家の年末年始の
大事な行事になってます(笑)

今年も沢山お世話になりますが
よろしくお願いいたします!!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役