かわいいサンタクロース。

もう終わってしまいましたが、クリスマス。

ささやかながらウチもチキンなど食べ
三人でお祝いしました。

そう言えば、ケーキもイヴには食べましたね。

で、サンタの帽子だけは前から持っていたのですが
見つけちゃったんですよ、しかも半額の特価になっていたもので
買っちゃいました。


サンタさん (1)

まったくの親バカ写真なので恐縮です(汗)

サンタクロース風のケープ?マント?
羽織るタイプのヤツです。

半額で1000円ちょっとだったので
まあいいか、と・・・。


サンタさん (2)

我が子ながら、
なんとまあカワイイのでしょう(笑)

自画自賛です。


サンタさん (3)

そんな写真を見せられるみなさん
大変に申し訳ない。

『ボク』に会った方はお分かりかと思いますが
まあ、彼はジッとしてないんですね。
なので、こういった写真を撮るのは大騒ぎなんですよ。

そりゃもう、なだめてすかして、トリートも使い
なんとか上手に撮れました(笑)


サンタさん (4)

後ろを向て欲しかったのですが
さすがにソレはムリでした(汗)

モデル犬のようにはいきませんね。


サンタさん (5)

振り向き写真。

これは上手くいったかな?

はい、
終わってしまったクリスマスの
親バカ写真でしたっ。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はい。
じっとしている『ボク』くん。
レアですね(笑)

我が子でなくても本当にかわいい♪
白い写真、ステキです。

ちっぴー☆ さんへ。

もう8歳なのに
なんであんなに落ち着きがナイんでしょうね。
やっぱり私に似たのかな~??

背景が白い写真は、
ちょっとしたコツがあるんですけど
考えるより簡単に撮れますよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる