打ち納め。

ゴルフ
12 /25 2016
23日のクリスマス・イヴイヴ。

今年最後のゴルフ、打ち納めに行ってきました。

場所が少し遠かったんですが、
埼玉県、といってもほとんど群馬県の県境にある

埼玉国際ゴルフ倶楽部

DSC05210.jpg

関越自動車道は前橋の手前、本庄児玉ICで降りるんですけど
2か所で事故渋滞があったおかげで、ギリギリではないですが
けっこう余裕のない時間になってしましました。

取り急ぎ身支度をしまして、スタート準備です。


DSC05207.jpg

イイ天気でしたが風が強かった。

もうこの時期ですからね、コースは芝が枯れて
まっちゃっちゃ(笑)

寒さは、それほどでもなかったので助かります。


DSC05220.jpg

お昼ゴハンは軽めにうどん。

うどん自体はしこしこで美味しかったのですが
つゆが薄かった・・・。


DSC05218.jpg

スコアは、ここ最近のなかでは
まあ、とてもひどいものでした(笑)

狭いし、アップダウンは多いし、
いわゆる丘陵コースなんですがね
それが極端なんです。

DSC05212.jpg

いつもの仲間とのゴルフでしたから
スコアはそんなですが、楽しかったです。

数えたら、今年はちょど10回めのゴルフでした。

年々いく回数は減ってきてます。
さて、来年は何回行けることやら(笑)

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役