ディズニーのスタンプ・ラリー ③。

日常
12 /21 2016
スタンプの数ですが、
なんとか、半分は越した感じです。
この時点で、
すでにお疲れモードなんですが
まだ先は長いんです・・・。

SR_3 (2)

三軒茶屋の世田谷線の駅です。

ここも田園都市線の三軒茶屋駅から
少し歩くので、それも難儀なんですよね。

SR_3 (1)

はい、
人気のないスターウォーズのスタンプは
レイア姫でした。

下高井戸駅までの往復は坐れたので
片道20分くらいかな?
良い感じに寝れました(笑)

下高井戸駅のスタンプはチューバッカでした。

たい焼き屋さんに、また行きたいと思いつつも
先の時間が気になるのでパス。



二子玉川駅、溝の口駅、あざみ野駅、青葉台駅、長津田駅
とスタンプを押して、やってきたのは南町田駅

SR_3 (4)

写真では明るいですが
もうすっかりと夕方なんですよ。

クーポンがあったので、スタバで休憩。

SR_3 (3)

グランベリーモールは
クリスマスと閉店のセールのせいか、
すごく混んでましたが
ここのスタバは場所柄、勉強しているバカ学生が居ないので
比較的に空いてました。

なんで、カフェで勉強するんですかね?
休憩する人を優先にしてほしいですよ。



SR_3 (5)

そして、いよいよオーラスです。

鷺沼駅・・・。

SR_3 (6)

フル・コンプリートのスタンプを
めでたく駅員さんに押してもらいました。

スタンプ・ラリーだけて8時間。
この後、二子玉川で買い物とかしたので
『ボク』は10時間の
ちょーロングお留守番となってしまった(汗)

SR_3 (7)

今回もらった、キャラクターのクリアファイル

そして、

SR_3 (8)

フル・コンプリートでもらえる
昔ふうの固い切符を模した記念品。

あと、
スタンプ帳に付いていた葉書で応募すると
抽選で何か当たるみたいですけど。

SR_3 (9)

お留守番、ご苦労様でした!

あ~疲れた(笑)

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役