ディズニーのスタンプ・ラリー ②。

腹ごしらえと、アルコールの補給を済ませ
後半戦がガンバレそうです(笑)

SR_2 (1)

日吉駅から、またまた東横線にて
とりあえず渋谷駅を目指すのですが
その前に2か所ほど立ち寄ります。

まずは、家の近所ですが、

SR_2 (2)

田園調布駅。

東横線の各駅のスタンプは
キャラクターがディズニーなものですから
圧倒的に子供率が高いです。

SR_2 (3)

おまけに、プリンセスなもんですから
ウチ的にはそんなに嬉しくないし(汗)

コンプリート目標ですから
そんなコトも言ってられないの
でちゃっちゃと押しちゃいま~す。




そして、学芸大学駅です。

SR_2 (5)

前回の時に訪問して、とても美味しかったので
また来ちゃいました!

SR_2 (6)

揚げてるのを見ているだけでも楽しい。

ドーナッツって、けっこうすぐできるんですね。

SR_2 (7)

前回はプレーンだったので
今回はオーソドックスにシュガーにしました。

ふつーに砂糖なのですが
ウチにはちょっと甘すぎました(笑)

SR_2 (8)

ベンチに座って食べましたが
こんなのもあるんですな。

ドーナツが熱くてアイスが冷たい・・。

どんな味なんでしょうかね?

SR_2 (4)

立て続けに訪問しましたが
次回は、なかなか来れないだろうな~。

ドーナツのために、電車に乗って来るのもね・・・。




SR_2 (11)

そして渋谷駅です。

東横線が副都心線に乗り入れて
駅構内が、もうまったく分かりません。
ただでさえ、
どちらも載らないですからね~。

もう、おのぼりさんですよ(笑)

SR_2 (10)

今いるトコロが地下1階なのかな?

一番下に見える線路が副都心線なのですが
そうとうに深いですね。

SR_2 (9)

はい、スタンプはミニーでした。

この親子ばかりの列に
オッサンとオバサンがイイ年して並ぶのですから
そりゃ恥ずかしいといったら(笑)


もう一回、続きます。。。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる