ディズニーのスタンプ・ラリー ①。

行って来ました!
と、言いますかやって来ました。

Disney CRYSTAL MAGIC スタンプラリー

第一弾、1stステージはコンプリート済
(その時のもようはコチラ!)

2ndステージも集めて、フル・コンプリートを目指します。

1日で、24か所を全て回ります・・・。

前回の教訓から早目のスタートっす。
9:45に、まずはコチラから。

SR_1 (3)

前回、巡った時は旗の台でランチでした(笑)

まだ、そんなにはスタンプに人がたかっていません。
と言いますか・・・、

SR_1 (1)

はやり、スターウォーズは子供に人気がないようです。

まあ、しょうがないですね。

SR_1 (2)

今回も、コレにお世話になります。




SR_1 (5)

引き続き、池上線は池上駅。

知ってますか?池上本門寺・・・。

日蓮聖人の霊跡になる由緒正しきお寺
詳しくは、HPを見てね。

SR_1 (4)

駅から歩いて15分くらいかな?

力道山のお墓もあるんですよ。
今の若い人は知らないか、力道山。

SR_1 (6)

ルーク・スカイウォーカーのスタンプをゲット!

そして、2つお隣の蒲田駅へ行き、

SR_1 (7)

R2-D2、のスタンプも押して
同じグループのスタンプを3つ集めるともらえる
ファイルも無事にいただきました!




多摩川線、に乗り多摩川駅で東横線に乗換。

SR_1 (8)

横浜を目指します。

多摩川駅でスタンプを押して
横浜駅から戻るかたちで、菊名、日吉です。

SR_1 (10)

ここも大きな駅ですね。

車で駅前は通りますが、電車で来たのは初めて。

まあ、
スタンプラリーで訪れる半数の駅がそうですけど(笑)

SR_1 (9)

季節がらですね。

地元の高校生でしょうか、
なんか気持ちが和みますな~。

さて、ランチですが
横浜で食べようかとも思ったのですが、
人が多いのとお店を探す時間が
もったいなかったのでパス。

日吉駅は大学があるからな、んかあるだろうと。

SR_1 (11)

行き当たりばったりで、コチラに決定!

ダンダダン酒場

『ボク』がいないので、どこでも入れます(笑)

SR_1 (12)

いや~、旨いッス。

電車に揺られてるだけで、そんなに歩いていないのですが
なんかけっこう疲れるんですよ。

SR_1 (13)

『おねーさん』が餃子定食、
わたしは油淋鶏定食をいただきました。

さあ、しっかり食べたから午後も頑張りましょう!!

つづく。。。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる