千葉、へ日帰りで ③最終回。

千葉
12 /14 2016

鴨川_2 (14)

片倉ダムの「笹川湖展望台」を後にしまして
道の駅からひたすら南下します。

途中、有料道路がありまして
鴨川有料道路」に210円お支払



やって来たのは鴨川です。

鴨川_3 (4)

下調べしてあったコチラ

潮騒市場」さん

せっかく海の側に来たのですから
やっぱり海の幸が食べたいじゃなですか~(笑)

『ボク』には申し訳ナイのですが
車でお留守番してもらい

鴨川_3 (5)

丸藤」さんにて
お寿司をいただくコトにします。

と言っても、回るお寿司なんですよ。

鴨川_3 (1)

鴨川_3 (2)

鴨川_3 (3)

いや~、美味しかったです!

ネタが大きい上に新鮮でした。
地魚もあって、どれもこれも外れナシ。

12時前に入ったんですけど、
お店を出る時は行列が出来ていました。

鴨川_3 (7)

同じ敷地にあるお土産物屋さん「旬彩」にて
色々とお土産も買いましたよ~。



そして、来た道をもどりつつ
君津のインターに乗る前にもう一か所
お立ち寄り

鴨川_3 (10)

潮騒市場さんの姉妹店でした
房総 四季の蔵」さん

温泉マークがありますが、立より湯があるんですよ。
入りませんでしたが(笑)

鴨川_3 (9)

こっちの足湯は、堪能させていただきました。

鴨川_3 (11)

食事処とお土産物やさんがあるのは
潮騒市場といっしょでした。

『ボク』と一緒にお茶でも、と思いましたが
帰りの渋滞が、ぼちぼち気になるので断念。

鴨川_3 (13)

けっこう飛行機が飛んでるんですよ。

みんな羽田空港を目指してるのでしょう。

鴨川_3 (12)

さあ、帰りましょうかね。


s-IMG_2905_1.jpg

『ボク』は楽しかったかな?

また来ようね~!!

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役