Your Name.

ワンコ無し
12 /10 2016
今日は、大掃除をしました。
と言ってもまだやるコトは残っていますが・・・。

『おねーさん』が夜に予定があったので
私だけ映画を見にいくコトに。

IMG_2895.jpg

公開時は、見るつもりはなかったのですが、
かなりヒットしていますので
お安く見れるので、どんなもんかと(笑)

IMG_2896.jpg

面白かったですよ!

背景の書き込みとかスゴイですしね。
ストーリーはちょっとベタですが
良く考えられているな~、と思いました。

設定的にムリがあるトコも
少々ありますが(笑)

IMG_2894.jpg

いよいよ来週は「STAR WARS ローグ・ワン」の公開
いや~、待ちましたよ~~(笑)

初日にはムリですが、週末には見に行きますので!

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役