季節がら、ですからね。

晩秋?
それとも、もう初冬になるのでしょうか??

それにしても暖かいですよね。

この前のお休みにイチョウを愛でに行きました。

銀杏 (1)

午前中にお買いものを済ませ
『ボク』と一緒に午後からのお出かけです。

外苑とかに行けば、スゴイんでしょうが
お手軽に近所で済ませます(笑)

銀杏 (2)

桜紅葉は、もう終わりですね。

ウチの近くだと、
田園調布の銀杏並木が有名ですけど
疲れちゃって、そこまで行くのが大変なので
さらに、ご近所へ行きました。


銀杏 (3)

大岡山にあります「東京工業大学」のキャンパス
この前、ノーベル賞をもらった教授がいる大学です。

今年は桜を見に来ましたが
ご覧の通り、イチョウ並木もあるんです。

銀杏 (4)

『ボク』、イチョウを見ないで何見てるの?

ワンコでもいたのかな。


銀杏 (5)

イチョウの大きさを見せたかったんです(汗)

なんか、中途半端な
変な写真になっちゃいました。

銀杏 (6)

せっかくですから、
イチョウの絨毯の中で頑張ってもらいました。

小さい子が多くて、そっちに気を取られ
写真とるの大変でした(笑)

銀杏 (7)

まったく落ちつきのナイ『ボク』が
こんなにもイイ子にしているのはですね、
このまえ「ももくるさん」にいただいた
ささみチップスの威力なんです(笑)

ささみチップス、スゴイ威力です・・・。


銀杏 (8)

大岡山駅前のエクセルシオールに
テラス席があるので
そこで休憩して帰りました。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる