スタンプ・ラリー、のつづき。

大人の遠足
12 /02 2016
少し前になりますが、

東急スタンプ・ラリー

が途中なので、
あと7個集め1stステージのコンプリートを
目指して残りを回ることにしました。

スタラリ (1)

キミも今日は一緒だよ~ん!

で、駅までお散歩しながら向かいまして
まずは一発目。

スタラリ (2)

大井町駅。

これで「マーベル」も5つ、揃いました。

スタラリ (3)

オリジナルのクリアファイルを、
シースルー改札にて、無事いただきました。



次は、大井町線に乗って田園都市線を目指します。
残りの「ピクサー」スタンプを集めますから。

溝の口駅にて、ますは1つ押して、

スタラリ (5)

お昼なので、腹ごしらえ。

『ボク』が一緒なのでランチをどうしようか悩んでたら
駅前で見つけちゃいました!

スタラリ (4)

お店の方にワンコもイイか聞いてね。

コンビニでオニギリかって駅のホームかな~?
と思っていたので良かったです。

ビールも呑めたし(笑)

スタラリ (6)

私達は串揚げ、をつまみながらね。

『ボク』も持参のカリカリで昼食でした。

スタラリ (7)

お昼ごはんですからね。

うどんと、雑炊もいただきました。

スタラリ (8)

さあ、もうちょっとだから頑張るよ!!




スタラリ (9)

鷺沼駅、にて3つ目が押せたので

スタラリ (10)

「ピクサー」のクリアファイルもゲットです。

その後、残りのスタンプを集めつつ

スタラリ (11)

南町田駅。

ここで最後なのですよ。

スタラリ (12)

はい、無事に終了!!!

1stステージの全24個、集めるコトができました。
やっぱり中途半端だと、気持ちが悪いですからね(笑)



そして、この日はお楽しみがもう一つ

スタラリ (13)

軽い気持ちで、お茶でもしませんか?って
お声をかけたら、
「ももくるさん」が来て下さいました。

スタラリ (15)

グランベリーモール

に来るもの、かなり久しぶりです。
やっぱりワンコ率が、かなり高いですね。

スタラリ (16)

で、ぶらぶらとお店を少し見て
休憩がてらお茶をしました。

「ももくるさん」呼びだてしてスミマセンでした(笑)

スタラリ (14)

全然知らなかったのですが、
再開発で2月に閉店しちゃうんですね。

今まで以上に、ワンコに優しい施設になりますように!

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役