初めて八王子へ ②、高尾山。

みなさんと、
ワイワイガヤガヤ、おしゃべりしながら
紅葉を見て歩くのはとても楽しいです。

ワンコもいるしね!

八王子② (1)

上手く撮れなかったのでイイ写真ではありませんが
この日、
『ボク』と「Neoくん」はスターウォーズのお洋服。

「Neoくん」はダースヴェイダー。
Neo父さんいわく、弱っちいヴェイダーだそう(笑)

『ボク』のはR2-D2&C3-POのデコボコ・コンビ!

八王子② (2)

他の登山客に、みんな人気者でした。

まあチワワが6匹も歩いていれば
それは目立ちますもんね。




八王子② (3)

薬王院の手前のお茶屋さんにあった、顔だし。

左から『ボク』、「Neoくん」、「くるみちゃん」

八王子② (4)

メンバー変わって

お同じく左から「チロルくん」、「ピノちゃん」、「ももちゃん」
みんなイイ子ですね~。


八王子② (5)

これは、ミシュランの☆をもらった記念碑?

NHKの「ブラタモリ」でやってましたが
高尾山は、日本一登山客が多い山らしいですよ!

都心からも便利で近いし、
ケーブルカーやリフトを使えば手軽に登れますし、
ぶもとから登れば、それなりに登山になるので
色んな楽しみ方ができるのが、人気なのでしょう。

八王子② (6)

はい、薬王院に着きました。

ここら辺はかなりの人混みでした(汗)
我々もそうですが、山頂を目指す人は
みんな寄りますからね~。

八王子② (7)

山門前のお茶屋さん。

高尾山はムササビの生息地なのですが
ホントに来るのかな~?

八王子② (8)

ねえ、「Neoくん」!



八王子② (9)

ここら辺から、山頂近くまでは階段が多いな~。

ワンコをダッコしてると、それなりに大変です。
日ごろの運動不足を痛感・・・。

八王子② (10)

はあはあ、言いながら歩き
こうやって紅葉を眺めてはキレイだな~と(笑)

八王子② (12)

キミたちは楽チンでいいな~。


八王子② (13)


さあ
頂上まではもう少しです。

もうちょっと頑張りましょう!!

八王子② (11)



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2枚目の写真のチロル、跳んでますね~(゜o゜)
足が全部浮いてます(笑)
私もあんな風に身軽に登山したいものです(^_^;)

チロ兵衛 さんへ。

そうそう、私もはじめ
あれっ?
って思ったのですが飛んでますよね。

さすがチロ兵衛さん、
よく気づかれましたね~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる