わんわんカーニバル、のつづき。

原宿・代々木
04 /27 2010
ワンチャン達がいっぱいいて、
『ボク』は目移りしっぱなしです。
みんなにご挨拶したいけど、
さすがに、みなさんにはムリだし・・・。

わんわんカーニバル②

でもー、手当たり次第にこんな感じです。
こまったもんです。


で、そこそこお店も見たので次にいったのが
こちら。

わんわんカーニバル② (1)

「ザ・スーパーシット」
読んで名前の通りなんですけど、
愛犬に2分間「すわれ」か「ふせ」をさせて、
頭数でギネスを目指すイベントらしいです。

この日は土曜日、本戦は日曜日なのですが、
練習をしていたので『ボク』も参加することにしました。

わんわんカーニバル② (2)

本戦参加は有料なんですが、練習は誰でもイイとのこと。
入口で受付をすませます。

ステージのお姉さんから注意を聞いて、
スタートです。

わんわんカーニバル② (3)

みんなイイ子ですねー。
ちゃーんと「おすわり」「ふせ」できてます。
約1匹、うす茶の方がしらん顔してますが・・・・。

コチラの方、シットできたのが、なんとスタートの合図から5秒・・・。
ボクは関係ありませーん。って顔してますが、「シット!」のコマンドを
まったく無視ですよ、無視。ある意味スーパーです(涙)
もう、恥ずかしいやら、なさけないやら、『おねーさん』と二人で笑っちゃいましたよ。






わんわんカーニバル② (5)

気を取り直して、次に来たのがココ。
モデルならできるかな?タダみたいだし。

でほどなく順番を待つこと10分位でしょうか・・・。

わんわんカーニバル② (6)

なんだー、やればできるじゃんかー。
はい、イイお顔してね。

わんわんカーニバル② (7)

はいはい、目はつぶらないヨ。

撮ってもらった写真は、後日こちらのホームページから買えるそうなんです。
なーんだそこは有料かっ。

この後、ホリプロのアイドル犬のオーディションも受けたんですが、
そうです。シットが出来ない子にアイドルはできません。
受けるだけ無駄でした・・・。




その後、ちょっと休憩(お昼ごはん)

わんわんカーニバル② (8)

『ボク』はやっぱりワンチャン達が気になるみたい。
タコスとタコライスを食べました。
(写真、あんまり良く撮れてなかったので載せてません)

わんわんカーニバル② (9)









その後、もう少し会場を見て・・・。

わんわんカーニバル② (4)

こんなカートがあるんですね。面白い!

わんわんカーニバル② (10)

最後にまたまた、色んなワンチャンに挨拶をして
開場を後にしました。






道玄坂をテクテク下って・・・。

わんわんカーニバル② (11)

外人さんにご挨拶しながらパン買って・・・。

わんわんカーニバル② (12)

スタバでコーヒー。
なんだかんだでほとんど立ちっぱなしだったので
けっこつかれましたよ。

わんわんカーニバル② (13)

『ボク』は運動をほとんどしていないのに、この疲れた様子!
まさに沢山のワンチャンに会った、犬疲れ状態。
しばらく呆けておりました(笑)

無料のイベントなのに、各ショップで試食(もちろんワンチャンのですよ)
させてもらったり、サンプルをくれたりと、なんだかんだで楽しかったです。
まあ『ボク』は興奮しっぱなしで、なんにも食べなかったんですけどね。

去年は知りませんでした。来年もこよっと。

コメント

非公開コメント

楽しそうなイベントですね~。
スーパーシット、チョキもできないなきっと(笑)

ボクくん、モデルさん姿がきまってますね♪
あと、カートに入ってる子たちがゴージャスっす。
お手入れに気合が入ってるなぁ。。

こんにちは。
そうか~、ボクくん
犬疲れしちゃったのね。
お疲れ様。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役