雨だったから、スタンプラリー 後篇。

学芸大学は場所柄でしょうか
小洒落たお店が多かったです。
カフェとか雑貨屋とか・・・。

ヒグマドーナツさんも人気店のようで
けっこうお客さんがきてました。

st2 (1)

でも、作り置きはしないみたいです。

このスキレット(鋳物のフライパン)で揚げてました。
なので熱々が買えるのです

とても良心的だな~と思いました。

st2 (2)

手作りですから、種類も少なくて
6種類だったかな~?

ウチは、プレーンを購入しました!

機会があれば再訪したいですね。



駅まで戻って、東横線で田園調布駅・多摩川駅と。

そこから目黒線にて蒲田駅、の予定だったのですが
時間がまだあったので、
一気に横浜駅に行くことに予定変更。

横浜駅から戻るかたちで、菊名駅・日吉駅・武蔵小杉駅。

st2 (3)

武蔵小杉駅はプーさんでした。

電車乗ってるだけだから、と高をくくってましたが
何だかんだで結構疲れます。
そこで、休憩することに・・・。

st2 (4)

コーヒーと、ヒグマドーナツさん。

ほっと一息です。

ドーナツ、美味しかったです。
プレーンなので、
砂糖もまぶしていないそのまんま。
素材がイイんでしょうね。

さあ、燃料補給もしたし、もうひと頑張りです!



多摩川駅から、目黒線で蒲田駅へ。

st2 (6)

「C3-PO」

これで、4つめ。

st2 (5)

やはり、スターウォーズはディズニーの中でも
あまり人気がないようで、
人、特に子供は居ませんよ(笑)

しかも、池上線ですからね。


ココで、同じブランドのスタンプを3
つ集めるともらえるクリアファイルをゲットしました!

st2 (7)

池上駅に移動して、最後5つめのスタンプ。

「ダース・ヴェイダー」

st2 (8)

これで、スターウォーズは5つ揃いました。




いや~疲れました。
スタンプ・ラリー、なめてました(笑)

st2 (9)

24個中、16個を押すコトができました。

田園都市線は二子玉川駅から先と大井町駅が
まだな感じです。

st2 (10)

ミッキーマウスの缶バッジは、
スタンプ台帳を持っていれば二子玉川のイッツコムで
もらえる景品でした。

st2 (11)

目標とおりですが、
スターウォーズのファイルがウレシイです。

後、8個押せばイイだけなので
ココまできたら、24個のコンプリートを目指したいな。
12月4日より、2stステージになってしまうので
今度の週末に行けるかな~?



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに青葉台はアリスでしたよ~(^▽^)/
中央林間にはなかったような??
バタバタの乗り換えなので気が付かなかったのかな?
明日また見てきます(*´艸`*)

まゆ さんへ。

スタンプ台帳を見ると
中央林間駅には確か無かったです。
一番遠いトコロでは南町田駅でした。

今度の土曜日に『ボク』と一緒に
グランベリーモールと合わせて、
残りのスタンプを押しに行く予定です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる