ご近所散歩。

日常
11 /17 2016
まあ私達の都合なので、
『ボク』には申し訳ないのだけれど
平日、よっぽどのコトがない限り
お散歩に行く事がありません。

10分でもと、モノの本とかネットには書かれていますが・・・。

IMG_2618.jpg

なので、出たがりの『ボク』にとっては
週末のご近所散歩でも大喜び!

良くできたワンコのように、ご主人さまの横について
ご主人さまの顔を見ながらお散歩、
なんて芸当は、まったくもってできません。

もう、走り出して引っ張る引っ張る(笑)

りっぱなオッサンですから
首輪が喉にくい込んでゲーゲーなったりするんですよ。

IMG_2619.jpg

こんな童顔ですけど、
シニアへまっしぐらですから
ぼちぼち胴輪にした方がイイのかね。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役