ゴルフ・コンペ、二連ちゃん ②。

ゴルフ
11 /14 2016
前日のゴルフは、帰宅ちゅうも
ずーっと雨でした。
風も強くて、アクアラインはちょっと怖かったです。

帰宅後、翌日に備えて
ゴルフクラブやらゴルフシューズやら
乾かすのが大変だった(笑)

そして、翌日・・・。

golf_2 (2)

前日もこの日も、5時起き。

迎えに来てもらって、もう一人を迎えに来たところ
6時前くらいかな?
うっすらと東の空が明るくなってきました。

golf_2 (4)

この日のゴルフ場は、
神崎カントリー倶楽部

車を運転するのは好きなので苦ではナイですが
やっぱり乗せてもらうと楽チンですね~(笑)

golf_2 (3)

昨日の朝食はパンだったので
目玉焼きご飯にしました。

ご飯は少な目にしてもらってね。

golf_2 (5)

やっぱり、こうじゃなくっちゃいけません。

昨日の天気は何だったの?
ってくらい、爽やかな秋晴れですよ。

日ごろの行いがイイのか悪いのか・・・???

golf_2 (6)

こうやって写真を撮る余裕もあります(笑)




そして、お昼ご飯・・・。

golf_2 (1)

送迎付きですからね~、呑んじゃいますよ~(笑)

主催社の同伴させていただいた方々も、
皆さんお酒好きで、ならばと。

golf_2 (7)

昼日中から日本酒~!

ご飯は海鮮丼で、これをつまみにチビチビ
ではなくグイグイ(笑)

千葉の地酒なんですが
まあ、このお酒が呑みやすいのなんのって
あっと言う間に四合瓶が空いちゃいまして、

golf_2 (8)

なんと、二本目!!

ゴルフのお昼休憩って、
だいたいは1時間もないんですね。
この日も45分位でした。

で、その時間内に4人で八合飲んで
足らずに、もう一合づつ呑んだんですよ。

golf_2 (9)

後半戦は、みんなベロベロ(笑)

なんか楽し過ぎて
もうスコアとか、どうでもイイ感じでした。

golf_2 (10)

天気は、こんな感じで
ずーっとイイまんまですしね。

golf_2 (12)

キャディさんには、
あなた達は、ゴルフをなめてると
怒られちゃいましたけどね・・・。




golf_2 (11)

酔っぱらったまんま、
それでもちゃんと後半9ホールを
無事に終えました!

いや~楽しかった!

ゆっくりとお風呂に入りまして
パーティーの始まりです。

golf_2 (13)

水みたいでしょ!?

芋焼酎のソーダ割~。
お風呂入ってさっぱりしたら
また飲んじゃいました。

帰りは渋滞になることも無く帰宅。

そしてこの日の戦利品が、

golf_2 (14)

世界のビールと
全員でやった「じゃんけん」で勝ちました!
なんと、神戸ビーフ。

『おねーさん』にも、満足してもらえました。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役