わんわんカーニバル。

原宿・代々木
04 /26 2010
先週末の土曜日に、楽しみにしていた
こちらのイベントに行ってきました・・・。

wanwan.jpg

代々木公園の横、NHKホールの隣。

wanwan_2.jpg

はい、大集合しておりました。

朝も早よから、電車に揺られ10時過ぎには到着。
原宿駅から歩いてやってまいりました。

わんわんカーニバル①

あ、こちらは代々木公園。
朝は早いので人がほとんどいませんねー。

で、到着です。

わんわんカーニバル① (2)

かってが分からないので、とりあえずダッコです。

わんわんカーニバル① (1)

わんわんカーニバル① (5)

まあ、当然といえば当然ですが、皆さんワンコ連れ。
うちなんか1頭でも大変なのに、多頭飼いの皆さんが多いので
ちょっとビックリ。

わんわんカーニバル① (7)

もう、『ボク』は大好きなワンコ達がいっぱいなもんで大喜び!
下ろしたとたんにこんなんです(汗)



さあ、お店でも見ようねー。

わんわんカーニバル① (4)

御用達のお店、ご存知キッチンドックさんも出展。
トリートをもらいました。

わんわんカーニバル① (8)

別のお店ですが、美味しそうなロールパン。
でもでもワンチャンのですよ。

わんわんカーニバル① (3)

もう『ボク』は興奮しちゃって、トリートを色んなお店でくれるんですが、
全然食べません。

わんわんカーニバル① (6)

あまりの興奮状態で、とうとう捕獲されてしまいました。
下にいるワンチャン達が気になるね~。

わんわんカーニバル① (12)
「こら!、興奮しないでシャンとしろっ!」
「ご、ごめんなさい」

わんわんカーニバル① (13)
「あ、おこられてるの見られちゃった」

とうとうお父さんに怒られちゃいました。
なーんて、こちらはアセラブログさんのブースだったかな?
白戸家のお父さんと記念写真。

わんわんカーニバル① (14)

そのあと、自転車用のワンコ・バックの試乗?。
こんなの欲しいね。自由が丘行くときラクだもんね。
でも自転車ないし・・・。




わんわんカーニバル① (10)
「どっかに、可愛い子いないかな~」

わんわんカーニバル① (11)
「ねえねえ、ボクと遊ぼうよ~」
「・・・・」


しつこい男子は嫌われるよっ!

他にも色々みたので、つぎ記事に続きまーす。。。

コメント

非公開コメント

初コメントです♪
『ボク』くんもわんわんカーニバルに行っていたんですね!
ワンコさんがいっぱいで楽しかったですね!
つづきを楽しみにしています♪


わんわんカーニバル楽しそうですねぇ。
色んなお店でトリートもらえるんですか!?
我が家は毎年ペット博に行ってるんですが、
サプリのサンプルくらいしかもらえませんよ~。

わんわんカーニバルの方がいいなぁ。。。

こんにちは。
このイベント行きたかったけど
いけずでした・・・。残念、
いってたらボクくんにも
会えたかもね。

リリさんへ

おー、ニアミスですね。
『ボク』はワンコまみれを大満喫しましたよ。

yukiさんへ

なんだかんだーで、けっこう楽しかったです
『ボク』も満足だったみたいだし。
トリートやら、サンプルそれなりにもらいました。
ペット博は行ったことないんですが、
すんごい人なんですよね。

ずんださんへ

行けずに残念でしたね。
けっこう楽しかったですよ。
そうですね、もしいらしてたら
お会いできたかもしれなかったですね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役