秋の信州 ⑥。

ホテル、に戻ってきました。

コテージには、荷物の積み下ろしの時にしか
車が横付けできないので
指定の駐車場に止めて、落ち葉の中を歩いてね。

信州_6 (1)

カサカサと言わせながら歩くのが
『ボク』は大好きで
匂いを嗅ぎつつ、わざと落ち葉の中を歩きます。

信州_6 (2)

道が茶色いのは、みんな杉の落ち葉
これが靴について、車の中はスゴイことになってます(笑)

ゆっくり温泉に入って、ビールを飲んで・・・。




夕食は時間が決まっており、選ぶことが出来るのですが
いい時間に空きが無く、6時からと早めの夕食です。

信州_6 (3)

一昨年に来た時は洋食だったので
今回は、和食にしてみました。

ハロウィンなのにね・・・。

信州_6 (4)

朝食をいただいたのと、同じレストランです。

まわりを見渡すと、洋食率のほうが高いかな。


信州_6 (5)

寒いので、今シーズン初の熱燗です(笑)

先付けを頂きながら、チビチビとね。

信州_6 (6)

色んなモノが少しづつ。

私たちみたいな、飲兵衛の年寄りには嬉しいです。
どれもひと手間かけてあり、美味しかったですよ。

信州_6 (7)

きのこの炊き込みご飯と茶碗蒸し。


信州_6 (8)

最後にデザートをいただき終了です。

季節の果物とチーズケーキでした。



ちょっとだけ、ホテルのご紹介。

信州_6 (9)

こちらがレセプション。

リゾート・ホテルらしい落ち着いた作りです。

信州_6 (10)

一つ下の階にはラウンジ。
暖炉もあります。

敷地はかなり広大で、中にはスキー場やゴルフ場まであり
東急の一大リゾートタウンとなっています。

ゲートを入ってからホテルまで、車で10分もかかる。




そして、翌朝・・・。

信州_6 (11)

温泉に入り、『ボク』の朝のお仕事を済ませに・・・、
こちらがホテルの本館。

昨日とうって変わり朝から晴天です!



一旦お部屋にもどって朝食を食べにね。

信州_6 (12)

昨日は洋食だったので、和食にしてみました!

正しい日本の朝食、って感じでしょうか(笑)
旅行に行くと、つい食べ過ぎてしまってダメですね。



信州_6 (13)

ホテルの裏側にあたるんですが
いい天気じゃないですか!

信州_6 (14)

こんな素敵な裏庭には教会があり、結婚式ができます。

ちょうど昨日の到着したときには
披露宴をやってる方がいらっしゃいました。

信州_6 (16)

ココでも標高は1300mほどあるので
終わりかけの紅葉も、
まだギリギリ楽しむコトができました。

信州_6 (15)

一昨年と違い、今回は予定を詰め込んだので
素敵なお庭でノンビリすることができなかったのが
少し残念!

またぜひ来たいので、その時は『ボク』も一緒に
池を見ながらフカフカの芝生の中をお散歩しましょう。

信州_6 (17)

今日は帰るんですが、こんなイイ天気ですからね~。
ちょっと足をのばして
私の大好きな場所へ行きたいと思います。

私と『おねーさん』は、何度か行ってますが
『ボク』は初めてですからね!

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる