盛りだくさん、でした。

週末の土曜日から出かけた旅行。
先ほど無事に帰宅しました!

平日だと、渋滞知らずで運転が楽チンです。

二泊三日、の旅行でしたが
いつにも増して、色んなトコロへ行きました。
しかも、お宿を除いて初訪問の場所ばかりです。

ちょっと、さわりだけ・・・。

5F9A7563.jpg

これは、簡単に分かっちゃいますね!

そう、大河ドラマの、あの場所です。



5F9A7880.jpg

こんな神秘的な遊歩道を歩いたり・・・。



5F9A8146.jpg

紅葉の真っ只中の絶景を愛でたり・・・。



距離も、けっこう走りましたしね。

いつも通りですが
写真の整理がつき次第、順次アップして行きますので
数日お待ち下さ~い!!

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっ帰りなさい~~🎵
楽しい旅行Blog、楽しみにしてます❗

Neo母 さんへ。

ちょー楽しくって、疲れました(笑)
移動距離も長かったですしね。

アップ、もう少々お待ちくださ~い!

そろそろ始まるのかな?
のんびり拝見させていただきますね^ ^

ももくる さんへ。

はい、始めました(笑)

ノンビリと、気が向いたときに
見に来て下さい!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる