週末の天気は?

日常
10 /28 2016
なんか寒くなったり暑くなったり
ほんと変な天気ですよね。
一昨日の水曜日は半袖でしたから(汗)

この週末の天気はどうなんですかね?

暦の上では秋真っ盛りなので
ちょっと涼しい(寒い?)トコロへ旅行に行って来ます。

普通② (2)

今回は、なんと2泊3日!!

今話題のトコへも行くつもりですので
晴れるとイイんですけど。

普通② (1)

紅葉を見るなら、
やっぱ青空がイイですもんね!



コメント

非公開コメント

今日は寒かったですねー(>_<)
冷たい雨も降っていたし・・体感は冬でした(笑)

2泊3日だと少しのんびりできていいですね♪
きっと寒いのかな^_^;
でもキレイな景色に出会えることをお祈りしております☆

チロ兵衛 さんへ。

先ほど、無事に帰宅しました!

いや~、寒かったですよ
体感的には冬でした。
の~んびりと、出来ない性分(笑)
今回も巡り、巡りましたからね~。

近日中にブログに上げますので!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役