頑固ジジイ。

日常
10 /27 2016
『ボク』は、
この前の9月で8歳になったのは、
お伝えした通りです。

個体がどちらかといえば小さい、
(まあ、貧毛なのでそう見えるのかもしれませんが)
のと、やはりどちらかといえば童顔
(飼い主が言うコトではナイですが)なので
ご近所散歩で、お友達に会うと
シッポがヘイコプターのようにグルグル回って
喜ぶもんですから

「まだ、お若いんですか?」

と、良く言われます。
(お世辞も多分にあるのは理解しております)

普通① (1)

ですが、すでに8歳。

もうシニアに片足を突っ込んでるもんですから
だんだんと頑固になってきたようです。

『ボク』のコトをご存じの片は
うんうん、と首を縦にふると思いますが
自分が気に入らないと、耐えるコトをしないで
すぐギャウギャウしますよね。

噛むコトは決してしないので、
まあ、そこはエライのですが(親バカですな)
そのギャウギャウの回数が
前に比べて増えて来たように思います。

普通① (2)

こんなカワイイ顔してますけど
頑固ジジイ、まっしぐら!

もう少し歳をとれば「ハッピーちっぴー」の
「ちっぴー店長」のように丸くなるのかな~?

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役