いつもの、伊豆旅行に ⑤、最終回。

伊豆
10 /19 2016
山頂の遊歩道は、
アップ・ダウンがけっこうキツめで
階段がほとんどなんで
けっこう歩きずらいのすよ。

IZ-5 (1)

なので、小型犬の代表でもあるチワワは
こうやってダッコで歩かざるを得ないんですけど

例外が、コチラの方・・・。

IZ-5 (2)

京女の「いしまつ」女史。

こんな悪路なんか、へっちゃらで
むしろ喜んで階段を上り下りしてました。

すごいぞ!「いしまつ」!!
オラオラ~、と掛け声が聞こえてきそうな
勢いで駆け上がりますから。


べつの場所に、
記念写真用と書いてるブランコがあったので
パチリとね!

IZ-5 (3)

「チロルくん」「ピノちゃん」

ブランコなので、揺れるんですね。

不安定なもんだから
ちょっと怖いみたいなんです。

IZ-5 (4)

「ももちゃん」「くるみちゃん」

やっぱり「くるみちゃん」が怖そう
お姉ちゃんの「ももちゃん」は
落ち着いてますね。

IZ-5 (5)

全体はこうなってます。
色の褪せた、いびつなハートが、ちょっとシュール(笑)

『ボク』も怖いんですね。
シッポがインしちゃってますから。


もうちょっと散策をしたかったのですが
お昼ゴハンの時間があるので、ボチボチと戻りましょう。

IZ-5 (6)

やってきた道を、えっちら戻りました。


IZ-5 (7)

ん~、やっぱり富士山は見えませんな。
残念でした!



IZ-5 (9)

『ボク』は、何を見てるんでしょう??

なんか気になるモンでもあるのですか。

IZ-5 (8)

もうすぐ、ふもとだよ~。

お腹ペコペコです。

IZ-5 (11)

ふもと駅にあります
パノラマダイニング
バイキング形式のレストラン。

この通り、テラス席はワンコOKなんです!

HPをご覧いただければ分かるのですが
かなりの種類がありまして
しかも、どれもけっこう美味しいんですよ(笑)

ついつい食べ過ぎちゃいました。

で、
とても名残おしいのですが、みなさんとお別れです。

IZ-5 (10)

「いしまつ」、とは今度いつ会えるなか?

IZ-5 (16)

きっと、来年も会えるよね!

「みへさん」「くまさん」、ありがとうございました!!


IZ-5 (17)

「チロルくん」「ピノちゃん」ありがとう!

「チロ兵衛さん」「チロ父さん」もスミマセンでした。
特に「チロ父さん」は、なかなかお休みが取れないのに
申し訳ナイ!!


IZ-5 (15)

「ももちゃん」「くるみちゃん」も、ありがとうね。

「ももくるさん」「ももくる父さん」も感謝です。
「ももくる父さん」も貴重なお休みなのに
申し訳ありませんでした。

IZ-5 (12)

「Neoくん」、あいかわらずカワイイね。

「Neo母さん」「Neo父さん」、いつもありがとうございます。


そして・・・、

IZ-5 (13)

「ハッピーちっぴー」の看板娘!

振り向きざまで、変な顔になっちゃった(笑)
ごめんね~。

IZ-5 (14)

店長の「ちっぴー」

あなたあっての私達ですからね。
いつまでも元気でいて下さいよ~。

最後になりますが
「ハッピーちっぴー」のオーナーご夫婦
今回もお世話になりました。
去年に続き、
こんな素敵なサプライズ、ありがとうございました!!

みなさん、本当にありがとうです。
来年はもう、だまされないからね~~(爆笑)

コメント

非公開コメント

短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
主役の『おにーさん』に写真を撮ってもらってばかり…。
私も張り切ってカメラを持ってきましたが、
『おにーさん』の写真の方が断然キレイです。

今後は、「これサプライズじゃない?」って疑心暗鬼になりそうですね。
さすがに3回目はすぐにばれそうなので、
次回は落ち着いてお祝いをしましょうね(笑)

ありがとうございました。

ちっぴー☆ さんへ。

最終日、お忙しいのに
ありがとうございました!!

去年に続き、今年も企画をして下さり
感謝しております。
ものの見事に
二年連続で騙されちゃいましたね(笑)

来年は、ぜひ他の人をビックリさせるべく
考えて下さいな(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役