いつもの、伊豆旅行に ⑥、オマケ。

伊豆
10 /20 2016
ハロウィンですからね。

今回の伊豆旅行記で、ご紹介できなかった
「いしまつ」の仮装姿をご堪能下さい!

かなり、笑えますよ!!



いしま (1)

まず、コチラが素のお姿
やっぱり美人さんですよね~。


いしま (3)

蝶ネクタイ、を装着!

「みへさん」いわく、昭和の司会者だそうです(笑)

昔の歌番組に、こおいう人いましたよね~。


いしま (5)

そして、そこに帽子をかぶってもらうと・・・。

これまた「みへさん」いわく
昭和のタクシー・ドライバーだそうです。
もう可笑しくって涙が出そうでした。

お客さん、どちらまで?って、ね(笑)


いしま (4)

そして最後は、かぼちゃです!

これもお似合いですよ~。

「いしまつ」ごめんね。
イヤだろうに、まったく動じないんですよ
イイ子ですね~。


いしま (2)

そして、最後にほんとのオマケ。
『ボク』のちょっと悪顔です。

意地悪そうに、「ヘヘヘッ」って聞こえてきそうでね。

コメント

非公開コメント

いしま~~美人❗❗
なのに、蝶ネクタイや帽子❗❗
でも美人は何をしても似合うから(^O^)

定番のボクくんの、カボチャは似合い過ぎ❗お顔が小さいから余計似合います❗

Neo母 さんへ。

いしまつ、はイイ子で美人ですよね。

ひろみさんも言ってましたが
とても可笑しな行動をしますけど
その反面、京美人でおしとやかです。

みんな大好きになるハズですよね~(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役