いつもの、伊豆旅行に ③。

伊豆
10 /17 2016
はい、ここで恒例のメンバー紹介です。

IZ-3 (3)

4 チワワ
1 トイプー
1 柴犬

になります。
お誕生日会、ですがウチの一家3人と、トイプーの「イヴちゃん」です。

ワンコ、「くりちゃん」はご紹介済みですが
他のワンコは、おいおい順次ご紹介しますね。



IZ-3 (1)

あ~、なんでこんなの付けられてるるんだろー。

と困り顔の「いしまつ」。

IZ-3 (2)

そして、かぼちゃの被り物が
すげー似合う『ボク』。

ちょっと、したり顔(笑)


私たちのお誕生日のお祝い、を
とても盛大にやっていただいたのですが

なんたって
お祝いされる方だったので
大変申し訳ナイのですが写真がありません・・・。

IZ-3 (4)

やっぱり、遅くまでおしゃべりしちゃいました・・・。

そして、この日は終わり!



IZ-3 (5)

そして、翌朝・・・。

IZ-3 (6)

いつも通り6時過ぎには起きて
この人の朝のお仕事は済ませてきました。

IZ-3 (7)

オハヨー「いしまつ」!!

実は昨日、「いしまつ」に七変化をさせたのですが
それは、また・・・。

IZ-3 (8)

朝ごはん、を美味しくいただきまして
お楽しみのワンコ、わらわらタイムでございます。

みんなでお庭へ!!

IZ-3 (9)

ここで、ご紹介がまだだったワンコ達。
スムチーの「だいきちくん」です。

そして、「だいきちくん」のご兄妹、

IZ-3 (10)

「こゆきちゃん」

ちょっと恥ずかしがりやさんでした。

IZ-3 (11)

昨日、お誕生日をお祝いしてもらった
「イヴちゃん」
とってもカワイイお顔してますね。

彼女もシャイ・ガールでした。

IZ-3 (12)

そして、有能な従業員「カフー」

相変わらずの愛想良しでした(笑)

IZ-3 (13)

店長も相変わらずの落ち着きっぷり!

『ボク』は年下だから、
ちゃんとご挨拶できたかな?

IZ-3 (14)

こうして、チェックアウトまで
わらわらするワンコを見ながら過ごすのでした。


コメント

非公開コメント

わっ!カフーに「有能な」という形容詞がついてる!!
ありがとうございます。

今回ちっぴーは『ボク』くんととても仲良くしていました。
初対面ではとっても仲良し、その後一時険悪な時期を経て、また一緒に遊べるようになって嬉しいです。
今にして思えば、あのガウガウ期間は何だったんだろう?と不思議なくらい。

7周年のお祝いもありがとうございました。
玄関で凛とした姿でお客様をお迎えしています♪

ちっぴー☆ さんへ。

いやいや、
カフーはかなりやり手だと思いますよ!

あの分け隔てなく愛想をふりまくのは
誰にでもできる芸当ではありませんもの(笑)
そのうちに、水商売の方から
スカウトが来るかもしれないですよ!

今回もお世話になりました。
しかも、またまたサプライズ企画まで(笑)
すっかり騙されてしまいました!!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役