いつもの、伊豆旅行に ②。

伊豆
10 /16 2016
「大室高原ひらまつ」さん、大当たりでした。

昼食も終わり、チェックインの時間まではまだ早いので
「高原の湯」にて、ゆっくりと温泉を堪能しました。

そして、いつも通り早めの到着!

IZ-2 (1)

いつもならウェルカム・ドリンクでコーヒーなんですが
この日は、温泉にも浸かってきちゃったので

IZ-2 (2)

ウェルカム・ビール(笑)


IZ-2 (3)

グビグビっと、この一杯がたまらない!


IZ-2 (4)

『ボク』は遊びたいし、あっちこっち探検したのですが
目を離すとマナーベルトはしているもののマーキング大王なので
この通りです。

IZ-2 (5)

オーナーご夫婦と、積もる話はつきませんが
連泊のお客様とか、戻られる時間なので
そうそうお付き合いいただくワケにもいきません。

いったんお部屋にもどり
夕食までにはまだ時間がありので
少し散歩することにしました。

IZ-2 (6)

私と『ボク』は、朝散歩でお宿の周りは知っていますが
『おねーさん』は初めて歩く、って言ってました
ちょっとビックリです。


IZ-2 (8)

お散歩していると、今日ご一緒させていただく
「くりちゃん」に遭遇!

柴なんですが、栗毛色なんで「くりちゃん」だそうです。
温和なお顔なんですけど、飼い主さん以外、人もワンコもダメなんですって

『ボク』とは、まったく正反対の性格。

IZ-2 (7)

ちょっと興味はあるようなんですが
こっから先は、危険なんですって
手も出さないで下さいね、って言われました。

IZ-2 (9)




お部屋に戻り
だらだらしながら、またビールを飲んでいました。
『ボク』はお着替えをして下へ。

IZ-2 (10)

ぽっつ~ん。

これもいつものコトですが一番乗り。

IZ-2 (11)

「まじむ」が保育園から帰ってきていたので、お土産をね!

3ヶ月ぶりなんですけど、
赤ちゃんの顔から子供の顔になってました。
なんていうんでうか、顔が小さくなってるんです
子供の成長は早いですな。



そして、こちらも嬉しい再開!

IZ-2 (12)

『ボク』が、ものすごい勢いで匂いを嗅いでますけど
京都の「みへさん」、「くまさん」「いしまつ」との再開です。

IZ-2 (15)

やっぱり「いしまつ」は京美人ですね~。

一年ぶりの再会なんですけど、
ぜんぜんそんな感じがしないのはナゼなんでしょう?

IZ-2 (13)

これまた話はまったく尽きないんですが
夕食もいただきましょう!

飲みながら、食べながら、おしゃべりしながら楽しいです。

IZ-2 (16)

メインは「タコライス」!

『ボク』が8歳ですから
もう7年おじゃましてますが、初めていただきました(笑)

私と『おねーさん』は、ちょー小盛りでお願いしましたが
丁度良いサイズでした。

IZ-2 (14)

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役