モシャモシャですが。

日常
04 /21 2010
散髪に行く前の写真なので、
お耳まわりがモシャモシャになっておりますが、
ごかんべんを・・・。

『ボク』はあまり写真がスキではありません。
まさか、魂が抜かれるとは思ってないと思いますが、
今までコッチ向いてたとおもい、カメラ構えると
ソッポむきます。
特に屋内ではカメラの補助光がでるのでイヤがります。

IMG_6042.jpg

この日は、どういう風の吹き回しか、何もしていないのに
カメラ目線・・・。

IMG_6044.jpg

「グッボーイ!」とか「やればできるじゃん!」とか
なだめすかして写真を撮ったんですが、
やっぱり我慢が続かないみたい。回りに気がなってます。

IMG_6047.jpg

あ、ほら動くから、覗き見してるオッサンみたいになっちゃたよ。

IMG_6045.jpg

そうそう、こっち向いてね!

どうやら彼はおなかが空いていたらしく、
アイコンタクトをしていたようです。
カメラをしまっても目で訴えてましたから(汗)

コメント

非公開コメント

↓ワン隊長、活躍しているみたいで嬉しいです♪
我が家のレオ隊長の方が、もっと腹黒いですよ(爆)

ボクくんが写真苦手なのってちょっと意外でした!
いつもいい表情で写ってますよ~。
くるみもカメラは苦手なんです・・・

こんにちは。
ふふ、おやつの催促だったんですね。

yukiさんへ

ワン隊長、大大大のおきにですよ。
もうプピプピとブン回しと満喫しとります。
感謝、感謝です!
写真には、かなり非協力的です(泣)
ワンコは基本きらいみたいですね。

ずんださんへ

そうだったみたいです(汗)
ほとんど鳴かないので、
目で訴えることが多いようです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役