詰め込みすぎ、の三連休。

日常
10 /11 2016
晴れの得意日、の
「体育の日」を含む三連休でしたが
運動会が延期になるなど
雨も降ったり、お天気が今一つでしたね。

5F9A6910.jpg

3日間とも予定を組んでいたので
たっぷりと遊びました。

なので、『ボク』もこんな顔(笑)

初日は雨、
のため『ボク』はお留守番になっちゃったんだけどね。

5F9A6917.jpg

お疲れさまです!

くたくたいなった『ボク』の、
こんな姿を見るのは久しぶりだな~。

5F9A6916.jpg

少し間が空きますが
次回からは、その連休の模様を
お伝えしますので・・・。

あ~、楽しかったな~~!!

コメント

非公開コメント

ボク君の疲れ顔を見ると、楽しかったのが伝わります❗blog楽しみにしていますが、無理しないでゆっくりUPして下さいね。

Neo母 さんへ。

わが子のこんな顔を見るのが
とても嬉しいですよね。
あ~、いっぱい遊んで満足なんだな~、と(笑)

整理つき次第、旅行記お伝えしますので!
少々お待ちを!!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役