そして、もう一か所。

ぼちぼちとお昼なので、
さてどうしたモノかと思案したあげく
『ボク』と行ける場所、ってことで

二子玉川といいますか、瀬田の交差点のそば
高島屋「ガーデンアイランド
へ、かなり久しぶりにやって来ました。

GI (1)

そして、とりあえずはランチですから
DOG DEPT CAFE 」さん

テラス席に2組ほどお客さんがいらしたので
あれ、混んでるのかな~

と思い、店内にはいってみると、あらビックリ!

GI (2)

まさに貸し切り(笑)!

いつも混んでる印象だったので
こんなコトもあるんだな~
と、ちょっと肩透かしでした。

GI (3)

『ボク』もご飯も、もちろん持って来たのですが、
色んなワンコの匂いがするからでしょうか
興奮しちゃってたべませんでした(泣)
こまったモンです。



GI (4)

GI (5)

私達は、ちゃんと頂きましたよ!

私がポークジンジャーで
『おねーさん』がタコライスでした。

GI (6)

食後、
まったりとしていたら眠くなってしまったようです。

『ボク』には珍しく、アゴ乗せですから。


せっかく来たので
少しお店を見て回るコトにしましょう!

GI (7)

今更、なにを言ってるんだ!

と怒られてしまいそうなんですけど
街はハロウィンなんですね~。

こう暑いと、ぜんぜん感じが出ないので
困ったモンですから。



GI (10)

ウチも、テントはコチラのですけど
スノーピーク」さん

アウト・ドア界のロールスロイス的なお店。

GI (11)

ご存じない方は、
えっ、テントってこんなに高いの!?
と、ビックリされるかもしれません。

とても洗練されてますけど、
立派なメイドイン・ジャパンですから。


そして、

GI (8)

うさぎのしっぽ
って、最初は何のお店か分からなかんですが

そのまんまウサギ、のお店でした。

もちろん生体も扱っていて、
うさぎって人気あるんですね~!

GI (9)

れいによって、『ボク』はまったく興味なし・・・。

で、特にドコへ行くでも何を買うでもなく
駐車料金が気になるので

GI (13)

とっとと、帰宅するのでした。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる