植木屋さん、からの新規開拓!

大人の遠足
10 /05 2016
「SOLSO FARM」さん、とても楽しかったです。

そして、
下調べはしてあって、前々から訪問したかった場所へ
足をのばすことにしました。

ぶんぱん (7)

場所が、なんとも説明しずらいのですが
駅で言うと、JR南武線に武蔵新城駅が近いと思われます。

写真、左の絵と
階段にかかってる看板で何となくわかると思いますが(笑)

ぶんぱん (1)

「ぶんぱん」さん、パン屋さんです。

ホームページが無いのでフェースブックを参考にして下さいね。
場所も興味があれば、そこからたどっていただければと・・・。




ぶんぱん (8)

お店の見た目は、こんな感じ。

いわゆる昔ながらのアパートの一室を
改装?、
今ふう出いえばリノベーションしたお店です。

そう言えば、
最近ではリフォームとも言わなくなりましたね。

ぶんぱん (4)

一畳あるかな~?

こちらの素敵な女性がオーナーさん!

パンの種類も数も、けっして多くは無いですが
こうやって対面でお話ししながら買えるので
とても感じが良くって楽しいです。

ぶんぱん (5)

前の写真の右下にも写ってますが
畑をやられているらしく、コレをもらいました。

紫蘇の実、だそうです。

まあ実になる前のモノだそうで、よくお刺身に添えてあるアレです(笑)
サラダとかに入れても美味しいと言ってました。

ぶんぱん (6)

この日の夜に食べたんですが、パンはどれも絶品でした。

バケットも食パンも
けっこうモッチリとしていて、食べ応えのある感じです。



ぶんぱん (2)

車じゃないと訪問できませんが
また、機会があったら再訪したいもんです。


コメント

非公開コメント

植木屋さんもパン屋さんもため息がでるほど素敵ですね~。
リノベーションしたいなぁ~。

ちっぴー☆ さんへ。

SOLSO FARMさん
ちっぴー☆さんは、絶対に気に入ると思いますよ!
飾りつけとかが、とてもオシャレで
園内を見ているだけでしたが
とても楽しめました。

でも、土日しかやってないんですよ(泣)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役