オシャレな植木屋さん、後篇。

大人の遠足
10 /04 2016
こうなると、植木屋さんではないですね。

植物を扱ってるのは間違いないのですが
なんと言うんでしょう?
プランツ・ショップ??、これだと植木屋さんかな~(笑)

植木_2 (2)

こんな素敵な場所で
緑をみながら、ゆっくりとコーヒーを飲んだら
癒されるんでしょうね。

はらはらと雨、降ってるんだよな~(笑)

植木_2 (1)

砂場??

子供が喜びそうですね。

黒板もあるし、
黄色い管は左でおしゃべりすると右で聞こえる、
みたいな感じでしょうか(笑)

植木_2 (3)

私達は見ているだけで、
かなり楽しいんですけども『ボク』は退屈かな~。

もう少し我慢してね。

植木_2 (5)

なんか見たコトのない植物も多くて
ほんと、見ているだけで楽しいんですけども
どうやって育てるのかな~。

何を基準に選べばイイんですかね?

植木_2 (4)

まあ今回は、下調べ、って言うコトで(笑)

植木_2 (7)

「コレなんか、どうだい?」

って進められているよう(笑)

植木_2 (6)

購入しなくても敷地の中を歩いているだけで
お庭のあるお宅なんかでは
とても、参考になるのでしょう。

植木_2 (8)

植木鉢に白いチョークで字を書いてあるだけ

なんですけど、なんかオシャレですよね~。
植わってる植物のせいなんでしょうか(笑)

植木_2 (9)





植木_2 (10)

前回記事の砂場、ではないですけど
子供さんのコトをちゃんと考えていて好感が持てます。

階段が多いから、
小っちゃい子はちょっと大変だけどね。

植木_2 (11)

カフェとかの店舗を営業されてる方も
ディスプレイの仕方とか参考になるのでしょうかね。
店内の緑の配置も素敵でした。

なので、蔦屋さんにも店舗として入られてるのかな?

植木_2 (12)

SOLSO FARM さん。
晴れたときに今度はお邪魔したいですね。
これからの季節は蚊、もいないでしょから(笑)

そこ、大事なんですよ!





コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役