ご近所散歩、その②。

お散歩
09 /30 2016
そしてまた、ご近所散歩です。

申し訳ナイ・・・。

実は3人のときに、けっこうな確立で行ってる
ファミリーマート。

店内改装をしていたのですが、車で前を通ったときに
リニューアルオープンをしていたので
様子うかがいに行ってみました。

近所散歩2 (3)

まずは、お散歩から!

偶然にもカメラ目線になりました。
特に呼んだりしてないんですよ(笑)

なに撮ってんの!

って感じなのでしょうか。

近所散歩2 (1)

いつも通るお宅の庭先、
ついこの前まで真緑だった柿の実も
ほんのりと色づいてきてました。

近所散歩2 (2)

空も、どことなく秋っぽいですね。



でもって、着いちゃいました。

近所散歩2 (4)

外観は、なんか変わってないような気がしますが
看板とかキレイになったような・・・。

ベンチが無くなって、イスとテーブルになってます(笑)

灰皿も無くなってたのは嬉しいですが、灰が沢山落ちてたから
タバコを吸ってる人はいるんですね。

近所散歩2 (5)

この日は、ビールではなくて
カフェ・フラッペ

なんで『ボク』は笑顔なの?
まあ可愛くってイイんですけど・・・。

店内はけっこう変わっていました。

トイレもキレイになってたのがウレシイです。
イート・インのコーナーもできてたのですが、
『ボク』と一緒だとムリだな(笑)

近所散歩2 (6)

帰りには、こんな大きな子たちに遭遇!

左のラブは『ボク』に好奇心いっぱいなんですが
右のお父さんに隠れてる子は、ワンコが苦手なんですって
こんなに小っちゃいオッサンでも、ダメなんだね~。
『ボク』はワンコなら、サイズにかかわらずOKなんだけど・・・。

お父さんは、
2匹に引きずられるように歩いて行きました(笑)

近所散歩2 (7)

さあ、ちゃっちゃと帰るよ~。

近所散歩2 (8)

まだまだ暑いけど
街は秋の気配なんだね~。


明日の土曜日、また雨みたいですね。
日曜日は予定があるので
明日じゃないと『ボク』と遊べないなのにな~。

コメント

非公開コメント

カフェフラッペを眺める『ボク』君の笑顔がめちゃくちゃ可愛いです♪
どうしたの、『ボク』君?

ちっぴー☆ さんへ。

面白いですよね。
犬ですから、笑うワケないのに
どう見ても、微笑んでるとしか思えない表情。
「ウフフ!」
って、声まで聞こえてきそうです。

前に、誰だったか忘れましたが
舌が出て、ハヒハヒしていて
笑ってる(ように見える)表情は
ダメな写真なんですよ。
って教えられたコトがあるので
今回の写真は、全く偶然ですけど
合格ですね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役