ご近所散歩、その①。

この前の週末、土曜日は凄い雨
でしたね~。
午後からは消防点検があるので、買い物にも行けず。
夕方から『ボク』ぬきの予定もあったしね。

なので、今週はまたまたネタが無いのです。

で、少し前の写真があったので、そちらでも・・・。
9月の最初のほうだったと思います。

近所散歩1 (1)

恒例のご近所散歩・・・。

夕方、日陰が出来る時間帯で三人に散歩。

近所散歩1 (2)

ちょっと歩いただけで、ハヒハヒになっちゃうね~。

それでも、外には行きたい『ボク』。

てってこ歩いていると・・・。

近所散歩1 (3)

なんか怪しげな雲。

雲の向こうに太陽があるんでしょうけど
すごい影ができていて
雲の中から、なんか出てきそう。

近所散歩1 (4)

「ぼくには、関係ないもんね~!」

と能天気に歩いていると
雲の中からUFOが出てきて
さらわれちゃうかもよ?

近所散歩1 (5)

別角度から、先ほどの雲。

やっぱりスゴイな~。



で、ご近所散歩ですけど休憩です。

近所散歩1 (6)

いつものファミマじゃなくて
この日はローソン。

まあ、どっちでもイイんですがね。

近所散歩1 (7)

あたなの散歩に来たんだから
休憩しなくてもホントはイイんだけど
『ボク』も少し休もうよ。

近所散歩1 (8)

あ-、美味しい!

毎度のコトながら、犬を連れてなければ
たんなるアル中オヤジだな。

あ、犬を連れててもか!?

近所散歩1 (9)

もうちょっと待っててね。



近所散歩1 (10)

さあ、お散歩の続き、
といっても戻るんだけどね。



近所散歩1 (11)

少しずつですが、日が短くなってきて
暑さも真夏ほどではなかったかな?



近所散歩1 (12)

休憩時間を含んでも、かるく1時間
くらいの散歩です。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる