勇敢な戦士?。

おもちゃ
04 /20 2010
はじめまして!
私、「くるみ’s Room」のyukiさんより平和維持活動のために派遣されました、
ドギーマン アニマル ひっぱれ隊のワン隊長です。

ワン隊長

隊長と言いましても、隊員はいません。
日夜、アイアンジャイアント家の平和維持に努めております。

あ、ビローンと黒いものが出ていますのは、鼻毛じゃないですよ。
活動中に宿敵にやられた、いわば勲章のようなものとお考え下さい。

ワン隊長 (1)

どうですか?
連戦続きで真っ白だった体も、こんなに薄汚れてしましました。
特に下半身への攻撃が執拗なもので・・・。

お、宿敵が現れました。
アイアンジャイアント家の平和を乱す怪獣です。





ワン隊長 (2)

ご覧下さい。
私のこの勇敢な戦いぶりを・・・。
大怪獣「ガウガウ大王」の攻撃にも怯みません。

ワン隊長 (3)

ようやく、私の攻防につかれたのか、
攻撃の手を緩めてキッチンの方に
気をとられています。

ワン隊長 (4)

まだ、戦い足りないのかなごりおしそうです。
こう見えて、私たちは良き好敵手(ライバルと読みます)なのです。





ワン隊長 (5)

私も疲れました・・・。
ちょっと、一休みさせて下さい。
戦士にも休息は必要なのです。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役