みんなで、お出かけ!②。

横須賀PAでは、曇り空だった天気も
油壷マリンパークに着くころには青空が出てきて
暑いくらい。

あ、この回はワンコしかでてきませんので・・・。



さあ、ランに着きましたよ。

三崎② (1)

先客でラブが2頭いたんですが、場所を開けて下さいました。
なので貸し切り(笑)

大型犬には、まったく物足りないドッグランですが
チビッコ達には、丁度イイ大きさでした。
芝生の状態も良かったしね。

三崎② (2)

「くるみちゃん」なんか嬉しそう。

ここの施設、以前はワンコ無料だったそうですが
入れない場所は制限も多く、愛犬家の皆さんから
何とかしろ~、と言うご意見が多く
ならばと、ワンコ有料にして入れる場所お多くしたり
ランを作ったりしたそうです。

三崎② (4)

プププッ、ももちゃん」瞑想中ですか?

こんなお顔だけじゃね~可哀そうだから

三崎② (3)

はい!かわいいお顔もね!!

後ろに変なヤツが写ってますけど(汗)

三崎② (5)

お耳がペタンとなってますけど
「ピノちゃん」も楽しんでますか~。

三崎② (6)

なんか「Neoくん」は、見つけちゃった。

ホリホリし始めちゃったから危険信号かな~?

三崎② (7)

あ~やっぱり。

いくら芝生だからって、泥だらけになっちゃうよ~。

三崎② (9)

「やってやったゼ!」

って顔してますけど
捕獲されてますからね、あなた(笑)

そして・・・。

三崎② (8)

はい、『ボク』も捕獲されました。

いいだけクンクンして、まったく言うコトを聞かないので
捕まえてしまいました。



ワンコがランを堪能した後は。

三崎② (10)

いるかのプール」を見にきました。

飼育員さんが訓練中だったので、それを見ながら終わるのをまって、
プールの下へ移動しました。

三崎② (12)

窓がついていて、奥にイルカが泳いでいるのですが、
ワンコと一緒に撮るのが、まあ至難の業。

結局は、

三崎② (11)

タイミングが合わず
こんな写真になるワケですよ・・・(泣)

特に『ボク』はなかなかジッとしてませんからね。

そして、

三崎② (13)

「Neoくん」

なんかいるぞ!、とでも思ってるのかしら?
これまた、まったくタイミング合わず・・・。

三崎② (14)

イルカとツーショットは、これがベストショットかな~!?

なんとか撮れましたが「ピノちゃん」が
ビックリ顔ですもんね(笑)

三崎② (16)

「ももちゃん」「くるみちゃん」の姉妹は
ものすごく、イイ笑顔を見せてくれてる時には
イルカはやって来ず。

三崎② (15)

来た!と思ったら、やはりタイミングが・・・。

いや~難し過ぎました。

暑くなってきたし、館内に入りましょう!!


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる