キャンプへ行きました ②。

訪れたかった場所。

時間調整をしつつ
お昼ゴハンを食べにやって来ました。

キャンプ2 (1)

看板を撮りたかったんですが、
素敵な車だったもので・・・。
こんな車で軽井沢をドライブできたら
気持ちイイでしょうね。

あ、やって来たのは「シェリダン

数多くのブロガーさんが、ご紹介されてますね。
前々から訪問したかったんです。

キャンプ2 (3)

ほほ~、けっこう時間がかかるようだな。


キャンプ2 (4)

3つある、テラスのテーブル席がワンコOKのようです。

混んでいる、と書いてある記事もあったので
ワンコ連れで、入れないとイヤなので
事前に予約を入れておいたんですよ(笑)

キャンプ2 (5)

注文をして、待ち時間にこんな写真を撮ってみました。

『ボク』がわかりますか?

テーブルに座ると壁で外が見えないんですが
立ち上がると頭がでるので『ボク』だけ
『おねーさん』に持ち上げてもらいました(笑)

キャンプ2 (6)

あ、目が合っちゃった!

なんか、とてもシュールな写真だ。

キャンプ2 (7)

で、席に戻って・・・。

「ちょと『おにーさん』、ボクで遊ばないでくれる!」

はい、スミマセンでした・・。



ほどなくして、お料理の登場!

キャンプ2 (8)

フツーのパンケーキ、のソーセージ添え。

フルーツ添え、っていうのもあったのですが
食事ですのでソーセージにしました。

メイプルシロップ?があまり甘くなくて
うちらの好みでした。
パンケーキもグッドでしたよ。

キャンプ2 (9)

クリームチーズ入りスモークサーモンのオムレツ。

こちらの看板商品のようです。
サザエのつぼ焼き、みたいなのはポップオーバーといって
シュークリームのシューみたいなの。

キャンプ2 (10)

今までに食べたコトがないほどのフッワフワのオムレツ
スモークサーモンの塩気とクリームチーズが
なんともイイ感じのアクセントになって、とても美味しかったです。

やっぱりけっこう時間がかかって、
たっぷりと1時間以上はこちらに居たかな。

キャンプ2 (2)



そして、車を走らせ北軽井沢へ。
途中でハルニレテラスに寄ろうか?と思っていたのですが
駐車場が満車にて断念・・・。

そのまま、キャンプ場へ。

キャンプ2 (11)

はい、到着です。

アースンマイルヴィレッジ」

冬場はスキー場なんですが、
ゲレンデをキャンプ場として利用しているようです。

じつは、ブロ友の「CREA CAFE」のShinaさん一家が訪れていて
行ってみたいな~となり、やってきたのでした。

キャンプ2 (12)

え~っと、まだ設営途中ですが
早々とプシュっとしちゃいました(笑)

キャンプ2 (13)

こちらは、区画整理がされていない
いわゆるフリーサイトのキャンプ場なので
とても開放的で気持ちがイイです。

キャンプ2 (18)

アイホンのパノラマ撮影にて、画像が荒くて申し訳ナイですが
サイト全体はこんな感じです。

このあと、残りのテント設営をちゃっちゃと済ませまして
一っ風呂いただくことに。

キャンプ2 (19)

隣接しているホテルにて
半額にて温泉が利用できるんです。
ポイント高いです。

キャンプ2 (14)

『ボク』、お留守番ご苦労(笑)

しばらくまったりした後、早目の夕飯。

キャンプ2 (16)

合羽橋スキテット、で焼いて食べるだけ
の簡単な料理とは呼べないような料理です。

キャンプ2 (15)

まずは、野菜をね。



キャンプ2 (17)

『ボク』は疲れちゃったのか
ダッコしろ~、と甘えん坊さんになってまして
こうやってどっちかがダッコ。

これからご飯なのに~(怒)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる