祝!お誕生日!!

え~、キャンプの旅行記も
始まっておりませんのに申し訳ないのですが

本日14日、『ボク』お誕生日です。

5F9A6494.jpg

満8歳になりました!

毎年いってますが、早いですね(笑)
もう8歳・・・。

5F9A6503.jpg

お誕生日ですから
ちょっとおめかしして蝶ネクタイで
キメてもらいました(笑)

ハロウィンまで、もう少しありますが
まあ、ご愛嬌というコトで・・・。

5F9A6505.jpg

こんな、カワイイ顔してますが、
人間で言えば、56歳なんですね。

立派なオッサンです。

カワイイ、小さいオッサン・・・。

ご近所散歩でも、まだ赤ちゃんですか?
って言われるコトもあるんですよ。
まあ、多分にお世辞も含まれてると思われますが。

5F9A6513.jpg

キミのお誕生日だからね。

たんと召し上がって下さいな。

5F9A6518.jpg

成人式、がお祝いできるように
頑張ろうね!

なにはともあれ、おめでとー『ボク』!!

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1日遅れましたが…『ボク』君、お誕生日おめでとうございます♪ 
もう、8歳なんですか!? もっと若いのかと思ってました。
誕生日、てんと4日違いなんですね(^^) てんは、18日です!
いつまでも、元気一杯の『ボク』君でいてね☆ そして、また、つんてんぽんと遊んでねー(≧▽≦)

☆つんてんぽんママ☆ さん へ。

お祝いのコメント、ありがとうございます!

若い若い、と思ってるのは飼い主だけで
もう立派なオッサンなのですよ(笑)

てん君とは4日違いなんですね。
『おねーさん』は知ってましたが・・・。
『ボク』も、もう「お達者クラブ」
の仲間入りかな!?

昨日訪問した時にはまだ更新されてなかったので、
コメント入れるの1日遅れちゃいました^_^;
『ボク』くん、お誕生日おめでとう!!
ほんと、もう8歳だなんて早いです。
これからも元気で、『ボク』くんらしく過ごしてね☆
ケーキはカボチャですか?美味しそうですね♪

チロ兵衛 さんへ。

ありがとうございます!

そうなんですよ、帰宅してから用意して
写真を撮ってからのアップだったもので
遅くなっちゃったんです。

ケーキはご名答で、かぼちゃでした。
『ボク』にとっては一年に一度の
ご馳走なのでした(笑)

『ボク』君、おめでとーーー。
かわいー
かわいー♪
目がキラッとしてて、蝶ネクタイも決まっててめちゃくちゃかわいいですね。

カワイイ小さいオッサン、また遊ぼうね♪
8才おめでとう。

ちっぴー☆ さんへ。

ありがとうございます!

これからも、小さいオッサンと
大きいオッサンも、よろしくお願いします(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる