祝!お誕生日!!

誕生日
09 /14 2016
え~、キャンプの旅行記も
始まっておりませんのに申し訳ないのですが

本日14日、『ボク』お誕生日です。

5F9A6494.jpg

満8歳になりました!

毎年いってますが、早いですね(笑)
もう8歳・・・。

5F9A6503.jpg

お誕生日ですから
ちょっとおめかしして蝶ネクタイで
キメてもらいました(笑)

ハロウィンまで、もう少しありますが
まあ、ご愛嬌というコトで・・・。

5F9A6505.jpg

こんな、カワイイ顔してますが、
人間で言えば、56歳なんですね。

立派なオッサンです。

カワイイ、小さいオッサン・・・。

ご近所散歩でも、まだ赤ちゃんですか?
って言われるコトもあるんですよ。
まあ、多分にお世辞も含まれてると思われますが。

5F9A6513.jpg

キミのお誕生日だからね。

たんと召し上がって下さいな。

5F9A6518.jpg

成人式、がお祝いできるように
頑張ろうね!

なにはともあれ、おめでとー『ボク』!!

コメント

非公開コメント

1日遅れましたが…『ボク』君、お誕生日おめでとうございます♪ 
もう、8歳なんですか!? もっと若いのかと思ってました。
誕生日、てんと4日違いなんですね(^^) てんは、18日です!
いつまでも、元気一杯の『ボク』君でいてね☆ そして、また、つんてんぽんと遊んでねー(≧▽≦)

☆つんてんぽんママ☆ さん へ。

お祝いのコメント、ありがとうございます!

若い若い、と思ってるのは飼い主だけで
もう立派なオッサンなのですよ(笑)

てん君とは4日違いなんですね。
『おねーさん』は知ってましたが・・・。
『ボク』も、もう「お達者クラブ」
の仲間入りかな!?

昨日訪問した時にはまだ更新されてなかったので、
コメント入れるの1日遅れちゃいました^_^;
『ボク』くん、お誕生日おめでとう!!
ほんと、もう8歳だなんて早いです。
これからも元気で、『ボク』くんらしく過ごしてね☆
ケーキはカボチャですか?美味しそうですね♪

チロ兵衛 さんへ。

ありがとうございます!

そうなんですよ、帰宅してから用意して
写真を撮ってからのアップだったもので
遅くなっちゃったんです。

ケーキはご名答で、かぼちゃでした。
『ボク』にとっては一年に一度の
ご馳走なのでした(笑)

『ボク』君、おめでとーーー。
かわいー
かわいー♪
目がキラッとしてて、蝶ネクタイも決まっててめちゃくちゃかわいいですね。

カワイイ小さいオッサン、また遊ぼうね♪
8才おめでとう。

ちっぴー☆ さんへ。

ありがとうございます!

これからも、小さいオッサンと
大きいオッサンも、よろしくお願いします(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役