コメダ珈琲。

日常
09 /06 2016
もう、2週間前位になるのかな?
古いネタにて申し訳ないです。

お友達と待ち合わせをして
「コメダ珈琲」に
モーニングを食べに行きました

コメダ (1)

前の晩に、軽いノリにて急きょきまり
コメダには行ってますが
モーニングは初めて食べました。

朝から混んでたのが、ちょっとビックリです。

コメダ (3)

飲み物を頼むと、トーストが半分と卵が付きます。
名古屋形式、らしいです。

写真はパンが1枚なので、2人前。

そして、これだけじゃ足りないので

コメダ (4)

小倉トースト、なるモノを初めて食べました。

美味しかったんですが、
まあ1枚食べれればイイかな~(笑)

コメダ (2)

帰宅後、
『ボク』とご近所散歩へ行って
午後は買い物へ・・・。

そして夕方
もう一度、今度は『おねーさん』も一緒に
ご近所散歩。

コメダ (5)

散歩の時間帯がみんな似たり寄ったりなのか
よく、他のお散歩してるワンコと遭遇するのですが
この日は、誰とも合わなかったな~。

『ボク』的には、残念だったね。

コメダ (6)

そしてコンビニで、これまたいつもの水分補給。

『ボク』も私達も嬉しい、ご近所散歩なのです(笑)

コメント

非公開コメント

プププ(^O^)
朝っぱらから、お付き合い頂き、ホントすいません。でも楽しかったです。

Neo母 さんへ。

いやいや、とても楽しかったです!!
ご存じだとは思いますが、私が思い付きで
あまり行動できないモンですから
なんか、話がトントン拍子に決まったのが
とても嬉しかったです。

これから段々と涼しくなるし
ご近所ですから、
もっと色々と遊びに行きましょうね!

その節はお世話になりました(笑)
あの日の皆さんはとってもアクティブでしたねー^m^
ノリで急遽ってのも楽しいですね。
たまにはこんな感じで遊ぶのもいいですね☆

おにーさん、小倉トースト初めてだったんですか!(゜o゜)
おねーさんはもちろん違いますよね??
私はたぶんチロ父さんより小倉トーストが好物だと思います(笑)

チロ兵衛 さんへ。

ウワサに聞いていた小倉トースト。
まあ考えれば当たり前なんですけども
やっぱり甘かったです(笑)

実は『おねーさん』も初めてみたいでした。
『おねーさん』が名古屋にいた頃も
あったのかな~?

また、父の思い付きでどっか行けると楽しいですね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役