実は明日も。

また来てますね、台風。
なんか多過ぎませんか?

しかも、日本の何処かに上陸してるし。

各地で被害が出てますが
特に北海道は、台風に強くないから
見知った景色がひどいコトになっており
心を痛めてます。

一日も早い復旧を願っております。


さてさて、そんな中
私は明日もゴルフなのです。

ほりほり (2)

でもって、『ボク』は何をしてるのか?

口の開いたクッションに潜りこんで
必死にホリホリ・・・。

ほりほり (1)

何か・・・?

って顔してますけどね~、
なんでそんなトコに潜り込むのかね??
可笑しすぎるでしょ。

ほりほり (3)

狭いトコが、本当に好きな『ボク』なのです。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。5歳のチワワがうちにいましてボク君と行動がよく似ていて笑ってます(笑)撫でろといいながら、ガブ(ふり)するとこなど。
これからもボク君のかわいい様子を楽しみにしてます♪

クッキー さんへ。

訪問、ありがとうございます!
コメントを頂くと励みになります。

『ボク』も、ガウガウと歯は当てますが
噛むコトは決してしません。
なので、私達は全く問題ないのですが
初めて『ボク』に接する人はビックリしちゃうんです。

つたないブログで恐縮ですが
また遊びに来てくださいね~!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる