台風一過で。

ゴルフ
08 /31 2016
一昨日、台風10号のおかげで
中止になってしまったゴルフコンペ。

考えてみたらスゴイ確率ですよね(笑)
だって、コンペの日にピンポイントで
やって来るんですから!

よっぽど、日ごろの行いが悪い人がいたのでしょうか?
私じゃないコトを祈るばかりですが・・・。

で、急きょ本日に人数は減ってしまったのですが
開催の運びとなりました。

G (3)

木更津ゴルフクラブ

台風一過で、ご覧の天気です。

ただ、風がちょっと強いかな
まあこれも台風の影響なのでしょうか?

G (2)

ゆっくりめのスタートなので
優雅にレストランで朝食なのです。

クロックムッシュ、ゴルフ場のレストランで
こんなのが食べれるんだな~。


G (4)

とても気持ち良かったです。

まあ暑いのは当然なのですが
風が真夏のような熱風ではなかったので
気持ち良かったです。

G (9)

これも、セルフィですね(笑)

太陽がギンギンです。

G (10)

パノラマで撮ってみました。



G (5)

前半戦が終わって、お昼ゴハンは蕎麦にしました。

お昼といってもまだ11時だし
暑いので食欲もあまりないんですよ。

さあ、後半戦も頑張りましょう!



G (6)

雲の影がコースに落ちて
なんともまあ、素敵な景色が見れました。

風が強いのもイイことありますね。

G (11)

なんとも佇まいがキレイなゴルフ場でした。

でも、私には難しかったな。

G (8)

フェアウェイは狭いし、グリーンは小さくて速いし。

手ごわかったです。

G (1)

終わって、ささやかなパーティー。

とても楽しいゴルフでした(笑)

G (7)

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役