あいにくの天気でしたが。

大人の遠足
08 /29 2016
えっと、土曜日でした。

気温がそんなに高くなかったので
天気は、どよ~んとしていたのですが
『ボク』と、ちょっとお出かけしました。

車で走り出して、少しすると雨・・・。

ありゃりゃ、これでは歩かせられないな~。

あざみの (10)

あざみ野ガーデンズ

昔、ゴルフのショートコースがあって
はじめたばっかりの時に一度来たコトがあるのですが
リニューアルされてから来るのは初めてです。

多分に雨、のせいもあるとは思うのですが
渋滞していて1時間以上かかっちゃいました。

あざみの (9)

ランチ、はコチラで・・・。

『ボク』と一緒だと店内はNGとのコトでしたが
テラスは屋根があり雨でも大丈夫でした。

あざみの (2)

裏口から入るパターンでした。

ちょっとした庭が見れて、感じがイイです。

あざみの (1)

店内も混んでいませんでしたが
ワンコ連れは、ウチともう一組だけでした。

席がゆったりとしているのと
緑が望めるので、けっこう落ち着けます。



あざみの (3)

『ボク』も一緒に食べようね~。

他のワンコの匂いがするのか
ちょっと興奮していて
最初は食べなかったんですよ。

なだめすかせて、なんとか食べてもらいました(笑)



あざみの (6)

私がハンバーグ。

あざみの (7)

『おねーさん』は、スパゲティにしました。

美味しかったですけど、
お値段は、少々お高めかな~?

あざみの (4)

けっきょく、雨は止みませんでした。

なので、せっかく来たのに『ボク』は車でお留守番してもらい
お買い物。

ちょっと、道の駅みたいでお野菜とか買い込みました。

あざみの (5)

けっきょくは、帰りも1時間・・・。
なんか疲れたお出かけでした(笑)

台風10号の影響で、
明日のコンペは、やっぱり中止になりました。
そりゃそうですよね。

そんなコトよりも、東北方面・北海道方面が心配です。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役