お盆連休、最終日は。

日常
08 /15 2016
昨日の日曜日
私の4連休、最終日は久しぶりに
三人でお出かけしました。

5F9A6207.jpg

場所はココ、港北ニュータウンは
センター南です。

お出かけ、といってもまあ買い物なんですよ。

5F9A6192.jpg

なんとまあ、でっかいあくび(笑)

9月に、キャンプに行く予定があり
足りない消耗品などを、買いに来た次第なんです。

5F9A6198.jpg

だから、『ボク』のために
出かけたワケではないのだよ。

でも、一緒だからいいよね。

5F9A6203.jpg

ココまでの移動で、少し歩いたからイイよね!
と『おねーさん』に言われています。

駅前の「エクセルシオール」にてランチです。

確か、以前は違うお店だったと思うのですが
テラスは変わらずワンコOKでした。

5F9A6204.jpg

ドリンク付きのランチを一つ頼んで
隣にあったパン屋さん(以前はなかった)で、パンも買って
簡単に済ませました。



で、まだ時間も早いし
実は、お目当てのモノが売り切れだったのもあり
少し足を延ばして「トレッサ」まで行く事に。

5F9A6217.jpg

「ヴィクトリア」、にて
無事にキャンプのお買い物は終了。

お帰り前に、ちょっと休憩。

5F9A6222.jpg

こちらトレッサさんは飲食店以外のお店なら
バッグインしていればワンコも大丈夫!

と、思っていたら「ヴィクトリア」には入れませんでした。

飲食店でもなく、アウトドアの店舗なのに
ワンコがNGだったとは、ちょっとがっかりです。

スリングとか持ってきてなかったので
車からクレートごと連れてきました(笑)

5F9A6216.jpg

軽くて感じのいいイスが欲しいのですが
良さそうなのは高くてね~(笑)
新しいタープも買いたいんだけどな~。

さあ、帰って
キャンプ用のテーブルの修理するよ~。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役