目が・・・。

もう大丈夫なんですけど、
山の日のあたりだったかな?
『ボク』の左目が
シバシバになっちゃったんです。

目が (1)

本人、痛がる様子もなかったんですけど
何かで擦っちゃったのかな~?

チワワって、目が大きくて出てますから
これもチワワあるある、なんでしょう。

目が (2)

ちょっと様子をみて、
治らないようなら先生のところかな~。

と、『おねーさん』と話していたら
2・3日で治ったようなので良かったです。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

『ボク』くん、治って良かったですね。

これ、ちっぴーもあるあるです。
カフーには無いんです。
カフーは鼻が長いけれど、ちっぴーは短いので、どこかに鼻を突っ込んだ時に目を傷つけちゃうのかなぁ…と思っていました。
よくしばしばしていて、でもいつの間にか治っているんですよね。

1枚目のお写真でとっても痛々しいので心配しましたが、
『ボク』くん、治って良かったですね!

うちはチロルの方が目が弱いので、
よくショボショボしたりしてますね。
チワワは目が大きいから注意しないといけませんよねー。

ちっぴー☆ さんへ。

やっぱり店長もなりますか~。

カフーとか、いしま
みたいにお鼻が長い子だと
比較的、こすったりしないんでしょうかね?

しばしばして涙目だったんですけど
痛がっていなかったので
様子を見てたら大丈夫でした。

チロ兵衛 さんへ。

はい、大事にならなくて良かったデス。
お医者に行っても目薬をもらうだけだからと
しばらく様子をみていたら大丈夫でした。

こぼれそうな目ですからね
何かにつけて、こすっちゃうのかもしれませんね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる