映画三昧。

三昧、ってほどでもナイのですが
立て続けに2本ほど見てまいりました。

なので、『ボク』はまたお留守番なんですよ。

1本目は、11日の公開初日に
109シネマズ川崎へと・・・。

IMG_1899.jpg

ペット

字幕で見たかったんですが、ほとんどやってないんですね。

なので吹き替え版でした。
まあ、考えれば当然なんですけども
小っちゃい子が、まあなんと多かったコト。

面白かったですよ♪
ペットあるある、が沢山入っていて
思わずニヤリとする場面だらけ。

冒頭の「ミニオンズ」のショート・ムービーも
大笑いしたな~。

見終わった後には、早く『ボク』に会いたくて
しょうがありませんでした。



そして、昨日は・・・。

FullSizeRender1.jpg

やっと見に行けました
シン・ゴジラ

いや~、凄かったっす。

監督が「エヴァンゲリオン」の庵野監督
(「風立ちぬ」では、声優もやられてましたね。)
だったので、
ゴジラがちょっと「使徒」っぽくも見えますが
良くできた映画でした。

『ボク』と良くお散歩へ行く、多摩川は丸子橋とか
浅間神社の見晴台なんかも出てくるしね。
呑川とか蒲田とか・・・。



そして、ゴジラを見終わった後には、

FullSizeRender.jpg

二子玉川の109シネマズだったので
プレミアム ビア ファーム

以前、
ライズに来た時にワンコOKと聞いていたのですが
やっぱり『ボク』はお留守番なのでした。

IMG_1913.jpg

こんな芝生のスペースもあり
お昼寝してる人とかもいましたよ(笑)

「ペット」は『おねーさん』と見ましたが
「シン・ゴジラ」は、溜まったポイントで私だけ。
なので、ビールは待ち合わせをしてね。

そして私は・・・、

IMG_1915.jpg

帝国軍にスカウトされたのでした(笑)

私のアイホンの「R2-D2」のカバーを褒める、
変なストームトルーパーでした!


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる