まだ、帰りませんよ。

「串カツ田中」さんを後にして
もう一か所、寄り道をするコトにしました。

五反田駅を過ぎて、目黒川を大崎駅へ向けて
ちょっとだけ歩きます。

夜市 (2)

大崎と言えば、昔は何にも無かったんですが
再開発でこんな大きなオフィスビルとかマンションが
連立するようになりました。

そして、川のほとりで・・・。

夜市 (1)

目黒川 夜市

少し前に池上線のホームに
このチラシが貼ってあるのを見たんです。

で、行ってみようと。

夜市 (3)

主催はドコなんでしょうかね?

ここら辺の地域での
お祭りみたいなのかな~。

夜市 (4)

飲食店の出店だけじゃなくて
雑貨とかのお店も出ていました。

いわゆる的屋さん、はなかったな。
なので、焼きそばとかたこ焼きは売ってなかった(笑)

夜市 (6)

19時ころかな?

だんだんと夜のとばりが降りてきました
それにしても暑いです。



夜市 (7)

お腹は満腹なので、お飲物だけ。

いわゆる地ビール、「品川県麦酒」

品川にも地ビールがあったなんて知りませんでした。
もらったパンフを見ると
なにやら歴史が相当古いようでした。

夜市 (5)

ライブを見ながら、いただくことにします。


夜市 (8)

のんびり、よっくりと
心地よい音楽を聴きながら、ビールをグビグビ(笑)

なんとも心地よいものです。

夜市 (9)

川のほとり、って言うのもイイんです。

目黒川は、決してキレイではナイですが
匂いはなかったので・・・。

川面に映る街灯とかの明かりがキレイでした。

夜市 (10)

さあ、ぼちぼちと帰りましょう!

会社へ行ったのですが
なんか、
いっぱい遊べて得した気分の一日でした。



夜市 (12)

『ボク』も、楽しかったようです(笑)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる