富士山。

ワンコ無し
08 /01 2016
8月に入り、いよいよ夏本番ですね。

ウチはもう夏休みはナイので、
長い長い夏になりそうですが・・・。

天気のよかった土曜日、出社でした。

IMG_1849.jpg

雲、一つ無いイイ天気。

あ、目黒の駅前です。
普段は五反田駅から歩いているのですが
早朝出社なので
ズルして一駅、山手線に乗りました。

ココから会社へは「行人坂
と言う、都内でも有数な殺人的に急な坂を下るのですが

s-s-FullSizeRender.jpg

分かりずらくて恐縮ですが、坂の途中から富士山が見えました!
早朝で人がいなかったので写真が撮れました。

冬場のカラッと晴れた夕方なんかには、赤く染まった富士山が
キレイに見えたりするのですが、
夏場のこの時期にも見えるんですね~。

坂の途中には、芸能プロダクションで有名な「ホリプロ」さんがあったり
下りきれば「目黒雅叙園」、アマゾン本社が入ってる「アルコタワー」
そして、桜がきれいな目黒川と、色々あるんですよ。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役