大井ふ頭海浜中央公園

大井ふ頭海浜中央公園
04 /14 2010
土曜日につづき、日曜日もお出かけ!

私、東京都は大田区の在住なのですが、
大田区って、粗大ゴミを資源化センター、って所に
直接持ち込むとお金かかんないんですよ。
あ、清掃工場のとなりで京浜島にあります。
知ってるかな?羽田空港からの飛行機がでっかく見える場所。

午前中にそこへ粗大ゴミを持ち込み、
やってきたのが・・・。

大井埠頭海浜中央公園① (14)

そうです「大井ふ頭海浜中央公園」。
おべんともってお花見です。

大井埠頭海浜中央公園① (4)

寒い日が続いたせいか、まだまだお花見は大丈夫!
でも、今日は車だからアルコールはなしです。





大井埠頭海浜中央公園①

今日は暖かいの通り越して、アツイねー。
わたし半そでですよ。

なに見てるの?

大井埠頭海浜中央公園① (1)

右みて、左みて、わんちゃんでもいたかな?





大井埠頭海浜中央公園① (3)

なんか『ボク』は、われ関せずでゴーイング・マイウェイ、
あいかわらずですよ・・・。
ノーリードじゃないですよ、この日はロングリードなので
けっこう彼が行きたいようにさせてます。

大井埠頭海浜中央公園① (7)

お花見のおべんとうには、ちょっとショボイですが
自由が丘の、はらどーなつと浅野屋のバケット。
ありあわせです。

大井埠頭海浜中央公園① (8)







大井埠頭海浜中央公園① (6)

なんか、のんび~りしてて気持いいです。

大井埠頭海浜中央公園① (5)

お酒が飲めないのが、ちょっと残念ですが・・・。

大井埠頭海浜中央公園① (9)

『ボク』にもトリートあげようね。
私たちだけだとかわいそうだもんね。

大井埠頭海浜中央公園① (10)

あ、フライングだよっ!






なに考えてんですかー?

大井埠頭海浜中央公園① (11)

サクラの花びらがたくさん落ちていて、
緑とピンクの取り合わせがキレイ!

大井埠頭海浜中央公園① (12)

二人して、なに見てるんですかー?




大井埠頭海浜中央公園① (13)

今日はドッグランに行ってみようかね。

大井埠頭海浜中央公園① (2)

ここの「なぎさドッグラン」は登録だけで無料です。
今日は必要書類をもってきたので登録できます。

ドッグランの模様は次回記事にて・・・。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役