自由が丘、のつづき。

自由が丘
04 /13 2010
イタリアンなんですけど、
あんまり気取ってないし、値段もそこそこで
料理はおいしい!なんたってワンコOK。
周りにいるお客さんも気さくな方が多くて
「かわいいですね~」と声をかけてくれます。

自由が丘② (1)

昼から飲むビールってどうしてこう美味しいんでしょうね。

自由が丘② (2)

シーザーサラダとオリーブです。
オリーブはこれで300円、安くないですか。

自由が丘②

ほどなくしてお料理が運ばれてきます。
今日のオーダーは・・・。

自由が丘② (3)

ニンニクたっぷりのペペロンチーノと・・・、

自由が丘② (4)

お店オリジナルのピザです。
へへ、ハウスワインも頼んじゃいました。
あ、赤いボトルはワインじゃないですよ、
辛い(唐辛子ずけ)のオリーブオイルです。
よくイタリアンのお店にはありますが、なんて名前なんですかね。

ペペロンチーノですが、値段がですね、550円なんです?
別に量が少ないとか、味が悪いとかじゃないんですよ。
とってもオイシイんです。
でも550円なんです。メニューにもそう書いてあります。

でユックリ食事をして、お買い物に突撃~!
といっても、いつものコースなんですけどね。





自由が丘② (6)

最初は「スリードックベーカリー」さん。

自由が丘② (7)

ん~、今日はお洋服とかお安くなってませんね~。

自由が丘② (8)

ピヨピヨたまごちゃん、いろんな色があるんですね。



次に向かったのが・・・。

自由が丘② (9)

そう「キッチンドッグ」さん。

自由が丘② (10)

もう『ボク』のトリートが無くなっちゃいまして、
ここが目的で自由が丘にやってきたのです。
けっして、ランチのついでじゃないですよ(苦笑)

自由が丘② (11)

常連さんなんですかね、おめでとうのカンバンがでてました。
いままでこんなのあったかな?

自由が丘② (12)

いつも購入するマンスリー・ビスケット。
月変わりで色んな味が楽しめます。もちろん無添加!
ちいさくって、チワワにはちょうどいいみたい。

さあ、お茶でも飲んで帰りましょうか。

自由が丘② (14)

あれ~、帰りたくないのかな~。
それとも歩きたくないのかな~。
またまた座り込みですか?

しょうがないので『おねーさん』がダッコして
エクセルシオール(ココはテラス席があるんです)にて
コーヒー飲んで、とぼとぼ歩いて帰りました。

明日の日曜日もお出かけだよ~『ボク』。

コメント

非公開コメント

こんにちは。
昼間から飲むワイン最高そうですね~。お料理も美味しそうです。

ずんださんへ

昼間、のむお酒っておいしいんです。
また酔っ払うのも早いし。

自由が丘、さすがオシャレなお店が多いですね~!
ワンコグッズのオシャレなお店も、
千葉にはないので羨ましい!!

おっこのクッキーは!?
いちご&よもぎだったんですねぇ。
くるみ、ものすごい食べっぷりでしたよー(笑)
ありがとうございました♪

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役