ちょっと、早いですけども。


5F9A4463.jpg

何か・・・?

って顔の『ボク』にて、いきなり失礼しました。

いつもの我が家の旅行バッグ。
はい、わがもの顔で、真っ先に入りました(笑)


実は我が家、梅雨も明けていないのに
明日から、少し早い(かなり早い)夏季休暇なんです。

行くのは伊豆ではありません(笑)

今年は色々ありまして、変則な休みで、
しかも、まるまる一週間休めなかったんです(泣)

5F9A4465.jpg

しかも、『ボク』は7歳にして初体験もあり
ちょっとドキドキなんです。

ブログはしばらくお休みとなりますが
ケイタイから、たまに道中アップできると思いますので
お楽しみに!

それでは、行ってきま~~~す!!


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かなり早いけど夏休み!なんですね^m^
かるーく知ってますけど(笑)いってらっしゃーい!!
旅行記、楽しみにしてまーす☆
そして実は私も・・(笑)

チロ兵衛 さんへ。

おっ、ご存じでしたか(笑)

珍道中になると思われますが
けっこう楽しみなのですよ!

チロ兵衛さんが、まさかのサプライズ
なんてコトはないかな?
海外ですかね、そちらのブログも楽しみです。

『ボク』くんの初体験だと
飛行機とか??
沖縄とか(*´艸`*)
どちらに行かれたのかしら?楽しみです

ちなみに我が家の旦那さんは明日から
出張で中国に1週間です(;´・ω・)

まゆ さんへ。

昨日、無事に帰宅しました。

初体験は、おっしゃる通りで飛行機です。
近々
ブログに上げますのでお楽しみに(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる